秋味キターーーー.゚+.(・∀・)゚+.゚ーーー!!!!! | F A V O U R I T E S

F A V O U R I T E S

暇な時にだけ何かテキトーにうPしまふ。ゲイ英国人×バイ日本人の国際同性カップルによる、ビミョーに斜め上かもしれない日常系ブログ。

今年は今月22日が発売日だけど毎年フライング販売してるキリンの秋味。



もしかしたらあるかな~? と思いつつ近場のスーパー行ってみたらあった!!! (*゚∀゚)=3







早速買って来たぜ!!! 晩酌のアテとお菓子も買ったったw 




残念ながらロング缶 (=500ml缶。うちはこれが基本) は売ってなかったので並缶のしか買えなかったんだけど、今年も来たよ、秋味ちゃんが…♡♪( ◜ω◝ )






多分イオンに行けば並缶もロング缶もケースで山積みになってて、バラ売りしてるのも両方ヒエヒエのんが並んでたんだろーなあ…。俺ちゃんが買ったとこは常温でしか売ってなかったわ(-_-)




でも今日は昨日に引き続きうらじゃの日だから駅前周辺は超渋滞注意報だし、駅前周辺じゃなくても祭りが終わった帰りの人で大型スーパーは混雑するだろーから行きたくても行けなかったのよねえ…( ω-、)






アメリカ🇺🇸のバカ代表のマイクさんはやめときゃいーのにうらじゃ見に行ったらしく、📩で







『うらじゃ見に来た! 人めっちゃ多い! 暑くて死にそうだけど楽しい!でもさすがにつかれたからたすけて』(原文ママ)





と来たわ。やっぱバッカじゃねーの?www




『交通規制してるからムリ。今年も秋味美味しいよ♡ 』と写真添えてエースさんが返信してましたw 

さらっと鬼やでwww



ちな、キングさんは『マイクからうらじゃ行こうって言われそうだし土日は電源オフっとく』とか言ってたので多分無事。

カノちゃんも『暑いし人多いし行くわけないじゃん』と言ってたので無事。

ただジャックさんだけは『みんな行かんの?楽しそーじゃん!』と言ってたのでもしかしたらマイクと一緒に行ったんかもしれん。









今年もこの季節が来ましたなあ、エースさん♡


細~~い三日月 (呼び方わからんw) も見えるし今宵は良い秋味日和でっせw 🍺(*´ω`*)







『そーですなあ、タケゾー君♡ 今日はまた猛暑だったけど、こーして秋味飲んでるとちょっとだけ秋を感じるねえ…♡ 』🍺( ´ސު` *)







今のエアコンの設定22℃だけどねーwww 


もーちょい下げた方が秋っぽくなるかもw 



飲んでたら暑くなるから下げたいんだけど、でもこれ以上下げたら寒くなりそーだしやっぱ扇風機かな。






まだ秋が来たとは到底言えない暑さだけれど、これから少しずつ過ごしやすくなってくことを願うしかないね~。



日本の秋は短すぎるから貴重だわ…(´-ω-`)






明日から何日かは晴れるので猛暑が続きそうなんだけど、週半ばからになるらしく、今度は蒸し暑いのが続きそう…と天気予報では出てるねえ。


また台風の影響なんかな? よーわからんぜよ…(´・ω・`)






次の土日は倉敷に行きたいんだけど、雨が降ったら色々メンドーだしムリなので、とりあえずてるてる坊主でも作って吊るしておこうかな。




・・・・・・ むーたん達をてるてる坊主化させたらクッソ効果ありそうだから、白い布でほっかむりさせてカーテンレールにスーパー歌舞伎の宙乗りのごとく紐とカラビナでもって吊るしとくか!?








『あ゙ーーー? スーパー歌舞伎の宙乗りごっこ? 窓際て暑くね?日焼けすっからイヤ。まじ勘弁(尻ポリポリしながら言われたわ。ヤル気ゼロ、寧ろマイナスwww)







『そんな恐ろしいことするの!? 高めの位置から常にボクらをずっと監視出来るってことだよね!!? 本人もイヤがってるし、それはヤメよう!絶対に!! 全然気が休まらないじゃないか。いつ飽きて飛びかかって来るのかわからないし危険だよ!







『 は? 今何つったよ、この不毛地帯。むーはそんなに野蛮じゃねーぞコノヤロウ。舐めてんのか、ああん?』(ꐦ°᷄д°᷅)







ふもうちたい・・・・(泣)  5歳児なのになんでそんな語彙力…( ω-、) 』







誰の子だとお思い? 俺ちゃんの分身よ?



はいはいはい、毛の話は置いといて美味しいもん食べようねえ~。



むーたんはペンと一緒にカールでも食べてなさいな。

秋の新作エンゼルパイもあるでよ!







『カール? 食べる!  ・・・・・ はー、やれやれ。むーがタケゾと同じどフサだからって僻まないで欲しいわー。これだから毛なしは…







まだあるから!!!(泣) 髪まだあるもん!』







『それ、自前? 実はヅラだったりしない? 引っ張ってみてもいい?







はいはいはいはい、やめたれむーたん。ごっそり抜く気満々やんけ! エースさん立ち直れんなるからやめーな。







『そろそろ毛の生え替わりシーズンだから大丈夫かと思ったw ニンゲンにも換毛期ってあるんだって! 春と秋!! 春の方が毛がよく抜けるんだってさ~www



(よけーなことはよく知っている、やはりむーたん俺ちゃん似ww)



はいはい、もー毛の話はおしまい。ほれ、お菓子。後で冷たいほうじ茶持ってったるから向こうでマンガか動画でも見ながらペンと一緒に食べてなさいな。







『・・・・・ タケゾー、ボクって髪スカスカ?』







いや、デコ広れーし俺ちゃんと比べたら少ねえなーとは思うけど同年代の英国人男と比べたら多い方なんじゃねーの? 



まあむーたんの言うハゲは挨拶みたいなもんだから気にすんな。ハゲてない人にもヘーキで言うからw 


ホントにハゲてる人にはハゲって言わずに電球とか和尚とかつるピカとかはげちゃびんとか言ってるはずだしwww







『君の子酷いわ…💧 ボク絶対勝てないと思う…』(-_-;)





秋味は来たけど、どーもロマンチックな雰囲気には全然なれそーにないので本格的な秋はまだまだ先になりそーっすねえw




とりあえず次はマックの月見バーガーだね。






美味しい秋は楽しみだけど、今年は台風の影響や秋雨前線が長引きそうだとゆーので、それはちょっと残念だわ。



でもとりあえず予報が外れて秋晴れが多くなることを期待しよう!



何せ秋の天気は変わりやすいからねーw






ってことで次の土日も晴れてくんないかなあ~?