よく歩いた一日 | F A V O U R I T E S

F A V O U R I T E S

暇な時にだけ何かテキトーにうPしまふ。ゲイ英国人×バイ日本人の国際同性カップルによる、ビミョーに斜め上かもしれない日常系ブログ。

今日はお昼からちゃんと行って参りましたよ、岡山城&後楽園に。



そんで夜19時頃には帰宅して、それからうちにいつものメンバーが集まって飲み会っす。絶賛まだやってる最中だぞよw  




疲れたとこに飲んでるし、俺ちゃんもう眠い(。ρω-。) んだけど寝ちゃダメっぽい空気が流れてるので、今夜はきっと地蔵化するんだろーなあと…。寝らせーやバーロー(-_-) 






とゆーわけで今日は何があったかどんなカンジだったかを簡単に書いて詳細は明日に回します。



色々あったんだけど、疲れて眠くて気力ないから明日本気出すーーーー。





・ 久し振りに岡山城行ったら中身もキレイになりすぎてて退屈&前よりツマンナくなってたw (俺ちゃんの個人的な感想) 



・ そして、相変わらず中クソ狭いな…とゆーのが正直な感想。今度はまた5年後ぐらいに行ってみるか。 ← コレ



・ 城も公園も中国・韓国人より欧米人が多かった。英語スピーカーは少なかったので (話してるのが聞こえても、一体何語?ってゆーのばっかだった。『巻き舌っぽいのはイタリア語だねえ。てか、フランス語がよく聞こえるんだけど、フランス人が多いのかなあ? 』とエースさんが言ってたっす) 、英語圏以外のヨーロッパ方面からの観光客が多かったみたい。



・日本人観光客の殆どが関西訛りの言葉だったんで、日本人は関西圏からの人が多かったのかな。



・ 後楽園は特に外国人に何か人気っぽかった。日本人より外国人の方が確実に多かったと思う。お陰でエースさんもビル君も全然目立ってなかったっすw ただ外国人観光客は50代以上っぽいおっちゃんオバチャンばかりだったので (日本人は20代半ばぐらいの人が多かった) 、若い外国人 (エースさんも50だけど実年齢より10歳ぐらい若く見えるから若いってことにしといてww) ってことでちょい目立ってたかもねー。 



・ 中国人の親子連れがいたけど、わざわざマスク外してからクシャミしてたの見ちゃってドン引き&イヤんなった( ´ᾥ` ) ちな、中国人観光客は帰りに寄ったイオンモールの食品売場にめっちゃめちゃいたわ。もちろん買い物すんのはヤメた。



・ 俺ちゃん的には岡山城も後楽園もまあこんなもんよねーと良くも悪くも思わなかったんだけど、エースさんとビル君は『めっちゃ良かった♡』とのことなので、外国人にはウケるっぽい。抹茶も美味しかった♡ってさ。



・ 結局タクシー使わず帰りも歩いて帰り、マンションの近くのコンビニに寄ったらマイクとキングが立ち読みしてたww 『オマエら揃って何でいないんだよ!?』とマイクから言われたけど、飲み会の約束の時間は20時だし知らん知らん💢 早よ来すぎなんじゃアホー。



・ んで『岡山城と後楽園行って来た』って言ったら『俺も行きたかった!!! 誘え!! 』と文句言われた。知らんがな💢💢



・ 帰宅して一旦休憩、喉渇いてたので缶チュー飲んだら『俺も俺も!』とその場にいる全員が飲み始めた。乾杯のありがたみ薄れる~~~ww と思ってたら20時10分前にカノちゃん&ジャックさん到着。カノちゃんはもう良いカンジに出来上がってたっす。さすがや…(-ω-;)



・ 来週帰国するビル君は滞在延長になりましたwww GW明けまでうちにいる予定です! 本人めっちゃ喜んでますw






…ざっくりとこんなカンジ? 





とりま沢山撮った写真も記念に買ったお土産も明日うpします。




エースさんももう俺ちゃん共々 (∋ω∈) な顔になってるし、ビル君も眠そうな顔で謎のハイテンションになってるし、カノちゃんは半分寝ながらも飲んどるしで今現在めちゃオカシな雰囲気になっとるわさww 





・・・・ うん、もういいの! 明日は明日の頑張る風が吹くから(壊) 





そゆことです。



そんじゃ今日はこれにて☆ (¦3[▓▓] スヤァ…