【悲報】ガッキー結婚 | F A V O U R I T E S

F A V O U R I T E S

暇な時にだけ何かテキトーにうPしまふ。ゲイ英国人×バイ日本人の国際同性カップルによる、ビミョーに斜め上かもしれない日常系ブログ。

ガッキーこと新垣結衣と星野源が結婚!とスマホに速報が入り、それから10分もしないうち

ぶっ壊れたマイク (ヤツの好物:ガッキー) からガチ泣き📲がかかって来てさあ大変。絶対かかって来んだろーなあとは思ってたけど、まさか本当に泣いてるとは思わなんだ…。 






マイク『俺…、(鼻水ズビズビ) 俺、どーやって生きてけばい゛い゛の゛か゛…。もうわかりゃん…(噛んどる噛んどる)』。゚( ゚இдஇ゚)゚。




(あーもーメンドクセーなあ。フツーに飯食って風呂入って屁ーこいて寝てを繰り返してろよ…)



まーそう気を落とすなよ、結婚しても離婚するかもしれないし! (← フォローしたつもり) 





マイク『しかも相手が星野源とかゆーめちゃパッとしねぇヤロウだぜぇ…? あんなんだったら俺の方がマシだろう…(泣)』




(その根拠のない自信はどこからやって来るんすかねえ? でも星野源だからなー。学校のクラスに1人はいたよーなヤツだもんなあ)



そーだねー(棒)


生まれて来る子供の顔がきょうだい間で超不公平なことになりそうでちょっと心配だよな~wwwww 何だかんだ言っても日本は容姿至上主義な国だし。顔面偏差値高けりゃ人生イージーモードだからねえ。 





こどもとかゆーなあ!!!(泣) うえっ…うえぇっ…(嗚咽) グズ…




…あーこりゃ重症やわぁ。



マイクさあ、自殺とか考えんなよー。





マイク『自殺? んなもんするかよ!!! ・・・ でも今は生きてんのスゲー嫌…。何かする気にもなんない…』。・(つд`。)・。




まあそーなるわなあ…。



てゆーか、俺ちゃんの愛しのジュードなんて再婚した上に子供6人目作った猛者だぜ? ww しかも子供の母親って結婚した2人だけじゃないしwww 



どんなに好きでも手が届かん相手だから、相手が何しようが俺ちゃん結構ヘーキなんだよなあ。ジュード、ゲイ役はこなすけどストレートだからゲイじゃないし。 



俺ちゃんはあのが好きなだけだし。イヤ、ホントは顔だけじゃないんだけどさ。声も尻も表情も仕草も全部スキなんだがw 


あの顔見られるだけで超ハッピーだし、何なら “ジュード・ロウ” ってカタカナでも英語でも文字見ただけで気分はパラダイスだぞwww 



マイクはそーじゃないんか?



ガッキーと同じ時代に生きてるってだけでもラッキーだったとか思わないんか?





うぐっ…、ひっく(泣) タケちゃん…何かすげーな…。同じ時代に生きてるだけでラッキーとか…。そーだよな…。でもいまはむりだわ~!!(大泣)』。・゜゜(ノД`)




(TEL先で泣くなよ…。女に泣かれるのも超イヤだけど、男だともっとイヤだな💧💧)



あーもううっとぉしい!!!!!(怒) 



マイク、他に好きな女はいないんか!? 





『・・・・・ どんぎつねの子…とか』(ノ_・、)




どんぎつね!? (まさかの星野源繋がり!?www ←今は禁句すぎるので喉まで出かかったのぐっと抑えたっす!) 


吉岡里帆か!!? 



じゃーもうこれからはどんぎつねさんに切り替えて行け!! 



ちな、俺ちゃんはガッキーは可愛いと思うけどどんぎつねさんの方が結構好きだぞ?

時効警察とか宝くじのCMとか割りと好きだわ。女ウケは最悪みたいだけどさ。 






↑ こーしてズルズル延々とヤツを慰めること1時間ちょい…。





珍しく長電話してる俺ちゃんを見てエース君は最初はこっちをチラチラ見てるだけだったんですが、相手がマイクだと知るや否や『📱貸して?』のジェスチャーをし、📱渡したら『ボク達2人の時間を邪魔するな💢』と一言言ってソッコーで切りやがったとゆー。





わーお、エースさんたまに乱暴wwwwwwwww



なーんて思ってたら、すぐにまたマイクがかけて来て、そのまままたいつもの英vs米のアホな言い争いが勃発。






エース『ガッキーが結婚? おめでとう!!! デキ婚?




マイク『ちっげーわ、バカ!(TEL越しでもハッキリ聞こえたぐらい声デカかったわw) 




エース『相手誰? 星野源?? あ~、あの全然一般人みたいな人か。ドラマで共演してた縁で結婚ってパターンね。あるあるwww 』




マイク『やかましいわ!!! §@‡◇╋└∂ !! 』(何言ってんのか聞き取れんかったっす) 




エース『ってゆーか、そもそもマイクじゃガッキーの相手にはなれないってわかってたろ? 相手は芸能人だし。マイクがガッキーと結婚出来るんだったら、タケゾーだってジュード・ロウとの間に子供作ってるわwww』




マイク『あり得んってことか(怒) *%△╋‡§@@∂◇∂‡§§ !!!!!』(マイクめっちゃ怒ってるけど、フツーにあり得ませんとも…)





…もうね、横で聞いててめちゃ面白かったデスwwwwww





アホな言い争いが20分ぐらい続いたところで終了となったんですが、






『…多分もう大丈夫だよ。あのバカはこーやって収めるのが一番良いからねーwww え? アイツが弱音吐いてたって? 暴言吐いてたんじゃなくて? 聞き間違えたんじゃない?ww ボクには何か元気に “打倒・星野源” みたいなこと言ってたけどwww』



…とエース君がニッコリして言ったので、もしやこの人、わざと怒らせて元気にさせたのかな、と…。間接的に慰めたんかいな? 




『“ガッキーのことは諦めん!!! ” なーんて謂ってるけど、どんぎつねも狙うとかナントカ言ってたから、もう間違いなくいつものマイクだからほっといてもいーからね~w』( ´∀`) 



ええ、もうご機嫌直ったの? あんなにベソベソマジ泣きしてたヤツがあ???




『アイツ単純なんだもん。ちょっとスイッチ入れたらすぐに火がつくタイプでしょww ヘコんでたら煽って怒らせれば立ち直りも早いんだよ。怒らせるなら相手はボクが最適だしwww ヘコみまくってうちに泣きにやって来たとか絶対ゴメンだもん。そうなる前に何とかしなきゃとか思ってさ~w』( ´∀`) ← 爽やかな笑顔~☆ 




━━━━ ええ・・・(;´Д`)

マイクのことが心配とかじゃなかったのか…。 




『心配なんてしないよwww 芸能人が結婚して泣くとか恋する乙女じゃないんだからwwwwwwwww おバカ界の風雲児・マイクよ?wwww もし君がジュードのことでガチ泣きしてたら全力で慰めてたけど、マイクじゃ無理だからw 全力で( ´,_ゝ`)プークス だね!





…エースさん、恐るべし…。

やっぱこの人敵に回したら怖い人だわ。
もし万が一別れるってなっても、別れ話こじれたらガチで監禁されて精神的に追い込まれて調教されて完全にペットにさせられそうな気がする…。 




『…ボクはサイコパスじゃないから! 君に酷いことなんてしないから安心して? 』(´・ω・`)



…俺ちゃん何も言ってないんですが(-ω-;)


(うっわ、心読まれた!?)




・・・・・ とりあえず、俺ちゃんもジュードのことでヘコむことがあったらエースに慰めてもらおう。




『いいよぉ♡ ジュードよりボクの方が君にはクスリになるってことをみっちり教えてあげるからw 弱ってる君って可愛いし、その日を楽しみにしてるよ!』(*´∀`)



(・・・・ サイコパスやんけ! あかんやつや…







━━━━ ガッキーおめでとう。


でもマイクに限らずこの結婚で泣いてる男は結構いると思うなw



星野源は『フツメン (気持ち並の下寄り) でもカワイイ子をGet出来る』とゆー希望を世の男達に与えたとゆーより、嫉妬と絶望をもたらした功績の方が絶対的に大きいんだろーなwwwww




まー俺ちゃんにはどーでもいいことなんだけれども。


俺ちゃんが心配なのはジュードの前髪とか生え際とかの状態ぐらいよ…(`・ω・´;) 




ガッキーファンの男達よ、みんな生㌔!!