昨日より寒いんですが!(怒) | F A V O U R I T E S

F A V O U R I T E S

暇な時にだけ何かテキトーにうPしまふ。ゲイ英国人×バイ日本人の国際同性カップルによる、ビミョーに斜め上かもしれない日常系ブログ。

今日は銀行行ったり買い出し行ったりでちょっと(それなりに)忙しい日だったんですが、そーゆー時に限って雨・雪・アラレが降りやがると来たもんだよ…ったく(#^ω^)



ふざけんな!!!(°∀°)



お陰で髪あっちこっち飛びはねまくりのくちゃくちゃのグリングリンで一日過ごしたわ!



…俺が外にいる時に限って雪やらアラレやらがぶわーーーーっっっといらっしゃるのよねえ。


寒いから外に出る時はフェイクファー(虎柄)のジャケット着てたんだけど、傘持たずに行ったからがっつり濡れたし、クセ毛がパワー全開になったせいで久々にスーパーサイヤ人になったわ(-_-)

(最近ブリーチし直したから、それはそれは見事なスーパーサイヤ人よ。鏡見てて自分でそう思うぐらいには立派なサイヤ人だったからな…)


虎の衣を着たスーパーサイヤ人なので、フツーに買い物してるだけなのに誰も近寄って来なくて非常にスムーズにレジまで進めたっすw

嬉しくねえ。




この頃天気予報が当たらないから天気がどう変わるのかよーワカランのよねえ。


ただハッキリ分かるのは、明日は今日より寒いってことだけよね…(´・ω・`)




何だよ、明日雪⛄って…。



こないだ小春日和だわ~とか言ってたのに急に何なの?



俺はまだいいとして、猫共が調子悪くなるじゃん…(´Д`)

寒いと吐くのよ…。



油断してたら痛い目見るから気を付けろってことなんすかね?

そーゆーの新型コロナウイルスだけにして欲しいよなあ…。




明日もそこそこ忙しくなりそうなカンジなんですが、雪降ったら俺は全ての作業ブッチしてジュード祭り開催することにします。



もう知らん。


俺は寒いの苦手なんだよ!!!(怒)



どんなに忙しくても全てのこと放棄してジュード・ロウを愛でるのに全力尽くすことにするわ!(壊)


(清々しいまでの現実逃避宣言www)




どーせ寒いんだから、老け役なジュードでも見てやろう。

『アンナ・カレーニナ』とかいいかもね。


ジュードは枯れても美しい…!としみじみ浸りたい気分だ。



ただ単にジュード見てたいだけやんけwww






今日は早よ寝ます…(-_-)


寒すぎてアタマ痛てぇよ…(´・ω・`)