平成の遺物発掘 | F A V O U R I T E S

F A V O U R I T E S

暇な時にだけ何かテキトーにうPしまふ。ゲイ英国人×バイ日本人の国際同性カップルによる、ビミョーに斜め上かもしれない日常系ブログ。

倉庫状態になってる自分の部屋1号室の発掘作業をしてたら初代プレステ出て来たったぜ。




ハーゲンダッツのバッグ(←バッタもんに見えるけど、大阪ミナミのひっかけ橋んとこにあったシルク・ド・ハーゲンダッツで買った正規品w)に入れっぱなしにしてたからそこそこキレイだww



もう死んでるかと思いながら線繋いでみたら、フツーに電源入ったのでまだ生きてるっぽい。


…テレビが生きてりゃ繋いでみるんだけど、使わずに12年ぐらい放置してるブラウン管だから多分もうご臨終だろーし、動作確認出来ないんだよなー…。



何か大丈夫そうだから大阪持ってってとーちゃん家で繋いでみるか?(* ゚∀゚)=3 ムフー!





…そうとなればメモリーカードとソフトも発掘せねば!、と小一時間部屋の中を頑張って探ったんですが、何か全然ないんですけど、ソフト…。


正味FF7が出て来ただけで、他にあるはずのFF8、9、PS2の10、ドラクエ7なんかが全く出て来ない…。



何でやー!?



PS2も本体とコントローラー、リモコンとかの周辺機器は全部出て来たけれど、ソフトは『ぼくと魔王』しか出て来なかったんだが…(やっぱメモリーカードもない)





ええええ…。



どこ行ったんやろ…(´・ω・`)




動かしてないはずだからPS2の本体周りで出て来るはずなのに、余計なもんしか出て来なかったわ…(マンガとか雑誌とかCDとかDVDとか、要らんもんしかなかった)



俺は中古ゲームは買っても中古ショップにゲーム売ることはしないから売ってないはずだし、一体ドコに消えたのやら…。



見つけるには部屋全部を片付けないとムリってことすかね…_(:3」∠)_


(毎日全力でやって2ヶ月はかかるだろ)





ひっさしブリにプレステ出来ると思ったけどやっぱ甘かったっすねえ。



…初代のメモリーカードの正規品なんて今売ってんのかなー?


売ってるならそれ買ってFF7するわwww



大阪行く前にお宝発見行って中古メモリーカード探してみよ!



…これでプレステ動かなかったら笑うんすけどねw

大阪まで持ってくの面倒だから宅急便で送るし送料も無駄になるしやなww



…お願い動いてプレステちゃん…(´;ω;`)





もう平成も終るとゆーのに今更初代プレステ…と思う人もいるかもですが、平成も最後だからこそ平成を振り返るのがブームになってるみたいっすよ、近頃は。



ハロウィンの仮装にセーラームーンや安室ちゃんファッション(アムラーやな)なんかが人気みたいっすね女の子には(男は知らん)




みんな平成を最後まで満喫しようと思ってんのかなあ?



俺は昭和生まれだけどあんまり昭和の思い出ってないし(気が付いたら平成になってたw)、平成生まれの連中に便乗して平成の振り返りでもしてそれなりに懐かしむかな~www




とりあえず、俺の部屋は平成の遺物だらけなのは間違いなし…(´-ω-`)



こうなったらもう無理矢理にでもプレステで遊んでやるわwwwwwwwww