水曜日おはようございます!(*´∀`*)tomm*です!

めちゃくちゃ暑い日が続いてますね(;'ω'∩)🌞

バテバテな毎日を過ごしている今日この頃!
꜀( ˟꒳˟ ꜀ )꜆



トーラムも周年イベントに夏イベにと みんな大忙し!
((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))
今日は
ばーらびのみんなが
どんな感じで「夏」を楽しんでいるのか!

ちょっとギルド板(band)で聞いてみたので
みんなの夏っぷりを大紹介していくぞーっ!!

\\\\ ꐕ  ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ////

▼夏代表⭐︎貝を愛し、貝に愛された男!(✧ω✧)スペッキオ+すぎうら!

夏のスクショくれって叫んだらくれました( ◜ᴗ◝)仲良し♡
夏似合いすぎているので表紙に採用( 'ᢦ' )w


Let's SUMMER!


=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


まずは、やっぱり

▽夏といえば!な「サマーシェル」が今年も大人気!!

私もこっそりひっそりストレージに補充中(*´v`)
魔素は貴重だし!このために5億年ぶりに"鞄整理“に本気だした!!
( ・´ー・`)たくさん拾うっ!




(   ¯꒳¯ )。これも夏の風物詩

▼せっせと貯めた魔素を一撃で破壊する危険な夏の遊び(  ◜﹃◝ )

セシー先生もブログに書いてた:(っ  ;ᾥ; c):泣けるやーつ!笑
泣ける分、強化・精錬って成功した時めちゃくちゃ嬉しい
(「🔨・ω・)「🔨みんな頑張っている模様!



THE夏感 満載!

。。°°。。ヘ(。`・з・)_。。

めちゃくちゃきれいなスクショくれました!

▼こーり先生!のダイビング!

みているだけで涼しくなれる素敵スクショ( ᎔˘꒳˘᎔)ムフ
ブクブクあわっぽい文字色にしてみた(   ᐕ✌️)(謎のこだわりw)
🐙タコ倒したり!夏限定マップでボスと戦ってみたり、楽しみ方たくさん!!

⊂( ˆoˆ )⊃

NICE夏


これも忘れてはいけない!

▽フィッシング(˙˘˙ ミэ)Э

夏っぽいやん!と思わせといて、魚がススキで絶妙に秋に誘導してきてて笑ったんだけども( ◜ᴗ◝)やりおるw
隙間時間にもできるし、お宝が出るかもしれない!というワクワク感も味わえる!
⊂(ᴖ ̫ᴖ)⊃そしてちゃんと海なので夏感も◎!


まだまだあるよ!
これはスペさんにお誘いもらって先日参加させてもらった𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸

▼怪物の森 探索隊イベント!( 'ᢦ' )

みんなでわいわい!(っ'ヮ'c)お宝探し楽しかった!!


ナイス(ง ˙ω˙)ว夏の大冒険!!



ほかにも他にも!

▽もちろん夏も白熱のギルドレイドやってみたーり!(」’ω’)」オォオォオ!

外気温よりさらに温めていくという🔥この気合い!

💪( 'ω'💪)

灼熱SUMMER!





🎇真逆な涼!

▼サルタウビーチの花火を眺めてみたーり(  ˙꒳˙  )人(  ˙꒳˙  )

たまやー!(*´﹀`*)きれいだー!!


▽キラキラゾーンを見つめる赤パンダたち(  '-'   )(  '-'   )

なんか絶妙なこの距離感に笑ったり(´^∀^`)w

NICE青春w





などなど!

たくさん夏のスクショもらったんだけど(*´﹀`*)

みんながくれたスクショ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ見てたら、
また夏の撮影会とかできたら良いな〜なんて思いました!笑

(↓は去年の( ᎔˘꒳˘᎔)☀️🍉🌻🏊)

素敵な限定マップも、夏装備もあるのでね!

(ง ˙˘˙ )ว🎶

皆さんも夏楽しみつつ!思い出スクショ撮ってみては!

(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*


まだまだ夏楽しむぞー!

٩( ˙꒳​˙  )ว=͟͟͞  シタタタタッ……


via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd