3連休いかがお過ごしでしょうか。



私は、謎解きをして、謎解きをして、



トーラm、謎解きをしております。




今日はですね。


アニバーサリー闘技場・第9会場を探検していこうと思います!





イメージは◯モリ倶楽部みたいな感じで!



まあ、なんの根拠もないので、
気軽にレッツゴーᕦ(ò_óˇ)ᕤ




〜今日のお供パラ〜
魔法リユニオン君⊂((・x・))⊃
2匹のうさぎがとってもキュート





まずは正面から見てみましょう。

聖地の遺構感がすごい。




柱ばっかり!!



上部に装飾があることを考えると、



大きな建造物があったのでしょう。




それが時を経て苔だらけになってしまったと。。。。。




そういうことですね!(大妄想)







私、ツッコミポイント見つけましたよ!




それがここ!!


扉、扉じゃなかった説




ここゲートっぽいけど、
扉閉まらないよね?!絶対。



魔法ってものがあるので、扉が閉まる時は勝手にでかくなるとかあるのかな







パルテノン神殿っぽい柱

それっぽい!!!



なんかトランプタワーみたいな構成の柱
ちょっとずつズレている感じね。










さて、こちら会場は空中島となっており、
島の下は水となっています。






なんと!その水から柱が出ているではありませんか!



浮いているん、、、、ですよね?


島を支える柱はいらないのでは?


上から降ってくる水。。。



水はどこからやってくるのでしょうか。。


魔法、やはり魔法なのかっ!!!









おっとここで、
そんなつまらないことは考えるなというツッコミが入りました。

今回の会場、周りが水ということで盛大にかけてあげたいですね!


気を取り直して、今度は植生をみていきましょう。







ふむふむ。


苔が生えていますね。


ツタも茂っていると。


なるほど。





おっと、ここで花を発見!!!




おそらく、青色の花はネモフィラでしょう。




問題は白色の花の方で、アリッサムとはちょっと違いそう。

ネットで調べたところ、マーガレット、デイジーに似てそうでした!🌼





こんなオシャレな花が遺構に生えててたまるか💢💢



門の壺にも同じ花が生えていたので、

納得はできませんが、時間が経つうちにタネが飛んで繁殖したということにしましょう。






いかがでしょうか。



皆さんもメギストンを放っておいて、

探検してみては?!?!







ここまで読んでいただきありがとうございます♪



また次のブログでお会いしましょう!



ばいばい!!!





via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd