水曜日おはようございます!⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝tomm*です!

コラボイベント真っ盛りの今日この頃だけども、


本日はコチラ!!



(っ’ヮ’c)新しい服が欲しいんだぁぁああ!!!大声




割と軽い気持ちでお出かけした٩( ˙꒳​˙  )ว=͟͟͞  1日目。

( ´ཫ` )و ̑̑めちゃくちゃ痛い目を見ました。(泣きながら帰宅)


そして持ち前の泥運無さを発揮して、、、

5日目。


瀕死_:(    _* ́ཫ`):_グハァ


そろそろ膝擦りむき過ぎて無くなるんじゃないかと覚悟した頃、、、


ついに…!!!

(ง°̀ロ°́)งキターーーーー!!


ギルドのみんな・フレンドさんのご協力に(ㅅ´꒳` )大感謝!
喜びのあまりもうずっと眺めてたので、今日はいつもの調査レポしたいと思いまーす!!

喜びの備忘録( 'ᢦ' )☆*。


▼「ムルグウンローブ」中身!  ౾✍( ˘ω˘   )


服でさえなかなかに落ちなかったけど、
もちろん◇なんて擦りもしてないけど、、、(  °ᴗ°  )

▽マーケットでカンニング◇!| ‹:)

(◇もちょっと欲しいとは思っていた(#)ཫ`  )←強欲)

次は服と一緒に◇も欲しいな( ◜▿◝ )ふふ


そしてめちゃめちゃ気になっていた見た目!!!

( 'ω' و(و ♪ ( 'ω' و(و ♪ ( 'ω' و(و ♪ ( 'ω' و(و


▼ムルグウンローブ(軽量•通常•重量)女の子Ver.

今回、めちゃくちゃ良いじゃないか…!!

▽ムルグウンローブ(軽量•通常•重量)男の子Ver.

今回も(っ'o'c)メンズ良いなぁあああ!!!


結構いつも「靴」を気にしてるのだけど、

▼気になりPoint①:靴!

今回靴も良い!!!↑は重量でリボンマシマシになってるけど、通常・軽量のデザインも◎すばら!!!
そして、染めれるところも(⑉>ᴗ<ノノ゙天才

(メンズの黄色?ゴールド?な靴は染まらないけど悪くない!(*´∀`*)結構好き。)

▽気になりPoint②:手首んところ!👐

遊び心忘れずに、でもスッキリしてて良いっ( 'ᢦ' )


▼気になりPoint③:追加「ムルグウンフード」!

中身に全属性のバリエーションがあるという、これも噂の追加装備!

メンズの重量化のふさふさ ꒰( 'ᵕ' )꒱
( ˊᵕˋ ;)ちょっと大きくないか…!?
って一瞬思ってたんだけど、
フードとの兼ね合いだったのかっ!!!
相性天才だた(∩ˊᵕˋ∩)良い。

ゴールドのライン好きなんでそこも( ˙꒳​˙◎)マル


そして気になる染色調査!(醍醐味)

▽今回は青の王道!50番ヾ(*´∀`*)ノ

▼染色部位調査!(通常)

女の子パンプス+リボンが染まるのめちゃくちゃ良いなー!


今回メンズの重量・軽量の染色が気になったので、ついでに作ってみた!

▽(おまけ)重量化⭐︎染色調査!

女の子のスカートの棘棘染まるんだ!?
メンズふわふわも染まるんだ!!という(๑•ω•́ฅ✧発見w

▼(おまけ)軽量化⭐︎染色調査!

軽量化スッキリきれいめで良いなー!


▽何個か見てみたけどまだ決めかねている!!((◜ᴗ◝ )ニマニマ)

B白のこしが結構好きかもしれない!
夏だし淡い色味で染めて、サマシェ狩り装備にしようかしら…((  ◜֊◝ )ニマニマ)


▼フレンドのちゃま先生!ฅ•ω•ฅ

今回連戦たくさんお世話になったんだけど、ちゃま先生といえばおじいちゃん👴パラのイメージ強いんだけど、実はちゃんとオシャレ!!←( ᐙ )失礼w
( ˶'ᵕ'˶)コラボのいづなカラー可愛いかった!



まだ服持ってないわ!って方いたら、ムルグウン服おすすめですよ!!
٩( ᐖ )۶三٩( ᐛ )۶







(おまけ)
甘やかされて生きている。゚(゚´Д`゚)゚。大感謝!
無事👗ゲットできましたー!(*´▽`*)ありがとねー!

via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd