暑かったり寒かったり、調節が難しい時期ですね。


どうも!大学芋です






みなさん、ノーゲーム・ノーライフはご存知ですか??



私は全然知りません!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



1. すごく知ってる
2. 知ってる
3. 名前だけは知ってる
4. 聞いたこともない



というアンケートがあったとき、



4を選ぶくらい知りません。



しかし!コラボというからには勉強せねば!
と思い調べてみたところ...



ライトノベルから始まり、アニメ、映画まで出ていました。




超人気作品じゃん




やべー このご縁もあるし、見てみなきゃ。







とまあ、本編の話は置いておいて。



コラボですよ!!





この景品の多さ。




ポーズだけでどんだけあんねん!!




気合いの高さが伺えますね!!





ボスバトルも、適度に強くて楽しい!!



↑↑↑
原作での立ち位置を知らないので
寝そべって煽っている図




ポイント取得もある程度ランダム性があっていいですよね。
討伐タイムのゾロ目とか面白いですよね!






しかしですね。



ここである問題が生じたのです。



「ポイント足りなすぎじゃない?!?!」




そこで考えたのが



「ノーゲーム・ノーライフ専用パラ」




結果としてはポイント稼ぎに失敗しているのですが、ちょっと見てやってください。





1番周回したいのはやはりここ


1番レベルの低いバトルの



難易度アルティメット!!!



推奨レベルが77なので、

パラのレベルを77にします




そして、武器種ボーナスを最大限獲得するために、


アシュラオーラ&ツインストームを取得




これにより、手甲と自動弓の持ち替えを可能にしました。



コラボキャラでストーリーに行くのは非常に違和感がありましたが、そんなの関係ないっ!!!




そして出来上がった専用パラでいざ突撃!!!

オラオラオラオラオラーーーー!!





.........







すぐにレベルアップして、レベル差ペナルティをうけましたとさ。






おしまいおしまい。


ここまで読んでいただきありがとうございます♪



また次のブログでお会いしましょう!




ばいばい!



via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd