こんにちは





木曜日担当。







さいとうです。




これは初心者に近い私がギルドで一番の戦士を目指す壮大かつ無謀な挑戦の物語である。







↑観葉植物っていいですよね












さてさて

今日は誰と一緒に修行に行こうかと考えていると…










イチハナさんブランマで修行ですか



私もブランマいきましょうかね!











そう思った時…









ギルチャの下の方の…単語で見なれない言葉が…


















なんですか!それは…!








何故か…一際輝きを見せるその単語…






漢さいとう、どういう意味なのかわかりません








ガチムチ!?
なんですかそれは…







まさか!!











これはルアさんのなんらかしらのSOSサインなのでは!?








ルアさんがピンチという可能性…!






漢さいとうルアさんをほっとけません!




しかしこの意味がわからない






もし本当にルアさんからの隠れた救難信号だったらこの意味を知らないと大変な事になります。






まずは聞き込みを…






ここは…何事にも博識なこーりさんに聞いてみましょう。














こーりさんといえばばーらび内でも雑学はトップクラス。きっと知っているはず











こーりさんがわからないと……





どうやら複雑な言葉みたいですね







これはばーらびの文学者と言われるイクタさんに頼るしか!










イクタさんは知る人ぞ知る文系のスペシャリスト。語学には詳しいはず







胸に手を当てたんですが…

なぜかすぎうらさんが浮かんできました。










しかし、文才の二人がわからないと言うことは…







まさかこれはオシャレ用語なのかもしれません!



だとすればオシャレのプロIBさんに聞けば…







IBさん困惑してる。。
いったいどういうことなのでしょうか







すると



ばーらび1の真面目で温厚な男、スペッキオさんが…











今まで聞いた中で1番答えっぽい答えです!







これは!






ついに







ルアさんが発言した







真相に辿り着ける…












スペッキオさんめっちゃ詳しい…





しかし漢さいとう…もう少し深く意味を知りたい所


!!!


  


すぎうらさんが知っているのですか!




すぎうらさんの知識量は私もいつも驚かされます!









すぎうらさん!









ガチムチの意味っていったい…なんなんですか!?






























ルアさん、ムチの使い手だったんですね。







続く。。。(また来週)

この物語は半分フィクションです?実在する人物と関係ない可能性があります。


via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd