※以下、ゲーム内でのお話です。
※犯罪等を助長する意図は一切ございません。




日々、穏やかに暮らしているプレイヤー諸君。




おはよう。ゲームマスターの大学芋です。








以前のデスゲームから約1年。


プレイヤーの皆様には長い間待たせてしまいました。






もう少しポップに作ってみようということで!



第2弾を作ってきましたよ♪






今回のルールも超簡単!!!



「3つの部屋から1つを選ぶだけ」







マイルームの簡易コードは「1200012」



プレイヤーの皆様。
それでは、逝ってらっしゃい!!!







↓↓↓↓
マイルームの全貌
(改築した時用)


指示文「?に入るのはどれ」








間違った部屋を選んでしまった場合は......



















デスゲームなので多少の理不尽は許してね





選んだ部屋をSNSなどで発信してもらえると嬉しいです☺️





解説編は1週間後の大学芋ブログで!







〜おまけ〜


まっさらなマイルームっていいよね




ここまで読んでいただきありがとうございます!


それではまた次のブログで!


幸運を祈る!⊂((・x・))⊃




via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd