日曜日!皆様こんにちは、ハリカです




皆様良きゴールデンウィークをお過ごしになられましたでしょうか。最近段々と暑くなってきましたし、連休満喫できた方も通常通りお仕事だった方も、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ





さて本日のブログは楽しいイベント回!




先日行われました、ばーらび春の撮影会【お花見会2024】の模様を書かせて頂こうと思います!桜イベントは終わってしまいましたが、私の心はまだまだお花見気分!皆様もごゆるりと楽しんでいって下さいませ(*´﹀`*)










❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。*








酒場に集合したばーらびメンバーたち


ばーらびはとにかくおしゃれセンス抜群なメンバーが揃っていますからね!今回はどんな衣装が見られるのかとっても楽しみです







早速お花見会…と思いきや毎度恒例のマスターのジョークからスタート


それを当然のように受け入れるメンバーたち



画面の前でガッツポーズしてるレグさんが見えるようで面白すぎましたww





という事で改めてお花見会スタート(*´꒳`ノノ゙パチパチ



今回はトモさんが撮影スポットを何と2箇所厳選してきてくれました!桜イベントマップはどこも絶景ですからね!どこに行けるのか楽しみです♪






という事で、ワクワクの1箇所目はこちら!






イベントマップ1章!桜イベント始まりの地ですね!


青い空に和柄の舞台、大きな桜の木の下に行くと舞い散る花びらも堪能できる最高のフォトスポットです






移動ポータル前の舞台に丸く並んで撮影することになったのですが、




1人だけどこかを見つめるマスター( '-' )→


一体何が見えているのでしょうね





良い感じに撮れる位置にトモさんが立ってくれていたので、トモさんにターゲットを合わせれば良いだけなのですが…中々動かないマスター




ギルメンさんのおじいちゃん呼びお腹痛いほど笑いましたwww









もしや寝t……




起きてました( ◜ᴗ◝)


誰かが別の方を向いてるとかはトーラムの集合写真あるあるですよねw







載せたい写真がとにかく沢山あったのですが枚数制限が…!という事で厳選してまとめてみました!



綺麗に並んで記念写真!バックの大きな桜の木も綺麗に映る最高のスポットですね!


どの衣装もとっても色鮮やかで、お花見会場の雰囲気にピッタリでした(*´﹀`*)







1章ではもう1箇所撮影(∩´∀`)∩



場所は一番奥の大きな桜の木の下…ではなく、その脇の和傘の下!


レグさんの物理貫通100%の腕に貫かれたりww



皆さんが全力ではしゃいでる写真は後になって見返しても可愛いし面白いです




ここもベストショット頂きました( ∩˙꒳​˙​📷⊂ )


マイルーム家具にも似たような和傘はありますが、やっぱりこのサイズ感はイベント会場ならではですからね!春ならではの景色たっぷり堪能してきました








❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。*










さて、2箇所目はこちら!





イベント2章の夜桜の森!1章は昼のマップでしたからね!対になる夜の景色も大人な雰囲気があって絶景ですヾ(*´∀`*)ノ






いつの間にか衣装チェンジしている人もいてビックリ!撮影会はやはり気合の入り方が違いますね(*゚Д゚*)オォォ...




ちなみに私は去年フレさんから頂いたサクラキモノ陸を着て参加しました!数ある衣装の中でも特にお気に入りの1着です





ここは満月をバックに並んで撮影してきましたヾ(*´∀`*)ノ 


明るい場所で撮影したので、暗い夜空との対比も美しいですね!トモさん撮影スポット厳選ありがとうございました!









さて最後に酒場に集まり、今回進行役をしてくれたトモさんからご挨拶



いつもの一本締めどころかそもそも一本締め普段やらないので飛び交うはてなマーク。そして訂正の余地なく容赦なく切り上げるマスター。コントみたいで面白かったです( *´艸`)




あと、すぐに乗れるこりんさんとセシーちゃんの適応能力高すぎましたww






締めはばーらび恒例の川柳!

今回のご指名はルアさん!



春らしい綺麗な一句!お花見会を優雅に締めくくってくれました(*´꒳`ノノ゙パチパチ






とても素敵なお花見会になりました!


またこうして皆さんで集まってお花見会をやるのが楽しみです(*´﹀`*)

 




以上、ばーらびお花見会2024でした





それではまた来週*˙︶˙*)ノ"


via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd