水曜日おはようございます!(*ơᴗơ)🌸tomm*です!

5月2日!

フレンドのvivid colorsマスター『はいちゃ』さん主催イベント

【花より団子よりクリスタでしょ!欲望満開 桜の陣2024】

複数のギルドが参加するお祭り!
に、今年もお邪魔して来ましたー!!

ワァァァ⸜(*˙꒳˙*)⸝ァァァイ

今年もお誘いありがとうございます!


▼昨年の様子はこちら!(*´﹀`*)らんなさんのすばらブログを参照!

(説明へたっぴなので( ᐙ )らんなさんに全力で頼るスタイル…w)
らんなさんのブログめちゃくちゃ分かりやすい( ¯ᵕ¯ )そしてかわいい☆*。



"猛烈に“時間がない人のために簡単に言うと、

【1時間でたくさんクリスタ拾って1番ポイント*稼いだチームが優勝】

と言うお祭りです\_(・ω・`)
※◇の種類によって獲得ポイントが違うよ!



▽今年もたくさんの方がヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方も多くて(*´д`*)ドキドキ
こんなに多くの方と遊ぶことってなかなかないので(˶' ᵕ ' ˶)新鮮!


まずは主催のはいちゃさんから⊂(`・ω ∩´)バッ

▼重要!今年のルール変更点!!

重要①スーパーデスキノコ1P マルチダル3P ★ケーラベス【7P】

重要②ドロップアップ書★封印


去年は泥書爆盛りという、大人なパワーが発動したとかしなかったとか…w
(それはそれで( ¯ᵕ¯ )みんなの全力で楽しむぞーっていう心意気がすばらしい気もした!笑)


ルール改定で

今年は【戦略】と【リアルラック】の戦いの予感…!

(・‘ω・´;)

▽イベント中の様子♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

おしゃれな方がたくさんでずっと(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)キョロキョロ!眼福

▽お祭りっぽい雰囲気('‎ࠏ' )素敵だった!

(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶

▼桜の衣装な方も(´❛‎ࠏ❛`)ちらほら!
(あまりに素敵だったのでたくさん盗撮(*ˊᵕˋo📷oごめんなさい)


▽今回‪🐇(・ᴗ・🐇)我らバーラビからは2チーム参戦!

tommリーダーのルア・イクタ+(助っ人)フレンドの『ちゃま』先生!チームと、
セシーリーダー率いるアイビー・スペ・もいもい!チーム

\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ  ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ////


▼いよいよ、連戦開幕(ᐙ   三   ᐕ)ブンブン

2章のオープニングめちゃくちゃかっこいい…(♡ω♡)1番すき!

▽チャットで◇泥報告+お祝いしつつ連戦していくー!(ᐙ   三   ᐕ)ブンブン

みんな順調に◇GET!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
↑1番高得点な◇ケーラベスないじゃん…って、気づきました…?震
今回、私、7ptのケーラベス『0』(ゼロ)だた…泥運(   °ཫ°)みんなごめん…


途中、
◇GET報告に紛れて| ᐕ)

ちゃま( ˙灬˙ )b『服(落ちた!)』

って報告が。。。
tomm(  ˙-˙  )真顔

秒で着用を指示しつつ…

(   '-' )ノ👕) '灬' )ギュッ


連戦続けていくぅうう(ᐙ   三   ᐕ)ブンブン


ちゃまᕕ( ´灬` )ᕗブンブン



( ˇωˇ )「連戦1時間って結構長いな…」なんて最初こっそり思ってたんだけど、
みんなで黙々とする時もあれば、おしゃべりしたり、笑ったりしてたら、あっという間だった1時間!
(  ¯﹀¯  )みんなありがとー!!笑


▼バーラビチーム結果発表!オォ!(*˙꒫˙* )

私は◇あんまりだったんだけど、(人*^꒳^*)Luaとちゃま先生とイクさんが頑張ってくれた!感謝!

▽バーラビ( 'ᢦ' )セシチーム強しっ!

76ptは凄すぎる!!!さすがだー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

全体結果発表まで、それぞれpt秘密にしてたんだけど、
65pt結構良い線いっているのでは⁉︎なんて思って勝手にわくわくドキドキしてたら…


結果発表で仰天した( Ꙭ   ) 


▼全体1位チーム獲得ポイント

驚異の100pt

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

▽11チームの頂点!2024優勝チーム!!

SUN.FLOWERのyuriさん率いる【肉食系(⁉︎)壁ゆりさんチーム】でした!
頑なに( 'ᢦ' )肉食系言われてた🍖w
ゆりさん・エスプーマさん・ぷちねこさん・かずにゃんさん

٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶


優勝(ᐛ👐)おめでとうございます!!!
企画・運営のはいちゃさん・vivid colorsの皆さん!

参加の皆さんお疲れ様でしたー!


めちゃくちゃ楽しませてもらいました(*´﹀`*)☆*。

みんなに感謝(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ









(おまけ)

会場の隅でばーらび記念撮影!(*ˊᵕˋo📷oハ✦*
圧倒的な点数で敗れたため、

tomm( ˶•̀֊•́ ˶)ドヤ「色盾でた!!!」

違うことで勝負し始める我ら。
( ⋅֊⋅ )ドヤ 盾でた→優勝
( ˶ー̀֊ー́˶)ドヤ 片手でた→優勝
( ✊˶•̀֊•́ ˶)✊ドヤ 色拳でた→優勝
<( ¯﹀¯ )>ドヤ 服でた→優勝
のやりたい放題な優勝システムを発案w(ギルドチャット)

スクショ撮りながら、そんなしょうもないこと言うて( 'ᢦ' )わろてたら、
合同ギルイベのこういうところ(◜ᴗ◝ )好き

via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd