みなさんこんにちは!






BAR Rabbitの魔導士、セシーリエです。












さて、今回は







先日行いましたBAR Rabbit主催イベント


「お洒落コンテスト ただし、イケメンに限る ~すぎうらさんを越えていけ~」


の模様を読者の皆様にお届けしたいと思います!(* ´ ▽ ` *)





オシャコンといえば、必ず女性モデルがいるイメージですが、




今回はなんと「イケメン限定」!!!





ユーモア溢れるコーデから、女心を鷲掴みにする王道コーデまで


どの方も、まごうことなきイケメンばかり!



ぜひ最後まで見てみてくださいね♪






それでは本編どうぞ~(* ´ ▽ ` *)ノ










. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼










開始直前…


イベント会場「種の女神の神殿」へ入ると……








そこには出場者のみなさんとたくさんの観覧者の皆さんが!




1時間ちょっとのプチイベの予定だったのですが

まさかこんなにお越しいただけるとは…!⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄


ありがたいことにチャンネルが埋まるほど!▼



遊びに来て下さった皆様、

本当にありがとうございました(๑>◡<๑)✨





会場の様子!▼


大賑わいでした(∩´∀`∩)♪










そして開始時刻!







マスターの挨拶から、ハリカさんの司会進行へバトンタッチ!





司会進行のハリカさんから、まずは賞についての説明▼






ふむふむ( òωó)


審査員長が選ぶ「優勝者」とは別に


観覧者の皆さんが投票で選ぶ「オーディエンス特別賞」があるんですね( òωó)






ちなみに審査員長はこの方▼



サングラスがタ○リさんみたいで素敵ですね。



















さてさて!



イベントの説明が済んだところで!






いよいよアピールタイムスタート✧*。\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。















· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·




Entry No. 1 【ユイさん】









トップバッターから観客の笑いをさらったユイさん!ꉂꉂ(*ノ∀`)ノ"


すぎうらさんの動画「初心者~上級者」シリーズのオマージュに、

悟空コスプレのクオリティの高さも相まって、始終笑いっぱなしでした!笑

可愛いだけじゃなく笑いにも全力なユイさんの魅力が溢れてました!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ






気になる審査員長のコメントは…?











ほんとに一言でわろたwww


※ユイさんとすぎうらさんは仲良しですw








· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·






Entry No. 2 【Laila 咲さん】














えっ…めっちゃイケメン……!


このインテリジェンスな雰囲気がたまりません…!

メガネ!メガネ最高ですね!!

キュンキュンしちゃいました( 〃▽〃)


赤の差し色が超絶かっこいい!とっても素敵でした!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





気になる審査員長のコメントは…?








でしゅwwwww


すぎうらさんあざとさ狙ってくるのやめて下さい( ◜◡◝ )w






· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·






Entry No. 3 【*HaRu*さん】








文字伏せてるけど桁多すぎて笑ったwwwww


このホストクラブ大丈夫ですか!?笑笑


でも見た目も中身も超絶イケメン揃いなので、おすすめです(*ゝω・*)b

セシーもこれから「clubロシカズ」にたくさん貢ぎたいと思います!!笑


とってもイケメンで見惚れてました!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





気になる審査員長のコメントは…?











スクショ撮るのミスって私の名前が少し被っちゃった←

(許して)


「シャンパンタワー買います!!!」だそうです( ◜ω◝ )



じゃあすぎうらさん、






******************スピナ、割り勘しよっか(*ゝω・*)b笑








· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·





Entry No. 4 【ゆあ☆彡さん】










+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


パッと見て王子様とすぐにわかる、見せ方の上手さに

イメージカラーの意味も込めた奥深いコーデ!

完成度めちゃくちゃ高いです!( 〃▽〃)✨

イメージカラーのお話もとても興味深かったですね!


ロマンチック200%でした!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





気になる審査員長のコメントは…?









どうやらすぎうらくんもゾッコンになったみたいですね( ◜ω◝ )




すぎうらくん、一緒に下僕になろう!







· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·






Entry No. 5 【シャーチョさん】











かっこいい…!めちゃくちゃかっこいい…!!


……んですけど、

闇落ちした理由に笑ってしまいましたwwwww 


ご本人もお気に入りという「黒と金具の金色の組み合わせ」、

確かにすごくお洒落です!かっこいい!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ






気になる審査員長のコメントは…?











かっこよすぎて壁ドンされたいけど、

かっこよすぎてそんな至近距離で直視できないんですよね、わかります///







· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·







Entry No. 6 【魔璃架さん】











夏先取り!!爽やかイケメン!!( 〃▽〃)

私は青が好きなので、個人的な好みにもグッサリ刺さりました!


「浴衣に花火

アイスに団扇

俺の夏は君のもの」

が秀逸過ぎますwww





気になる審査員長のコメントは…?











「いいぜ☆CVうたたねの想夜」めっちゃ笑った( ◜◡◝ )www

返しが天才過ぎますꉂꉂ(*ノ∀`)ノ"ケラケラ







· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·







Entry No. 7 【ガーベラさん】











ラノベみたいなタイトル!笑

ストーリーがあってすごく面白いですね( *´艸`)

王宮最強の剣士になったコーデが個人的に好みすぎて、

恋しそうです(///ω///)


変身前の武骨な感じもまたかっこいいですね(*´꒳`*)






気になる審査員長のコメントは…?









え!買えるんですか!!

私も後でマイルーム行きますね!!!←








· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·






Entry No. 8【ぷにぷにさん】









きゃー!イケメン!!!( 〃▽〃)


いつも可愛いに溢れててお洒落なぷにぷにさん!

可愛いだけでなくイケメンコーデまでハイセンスです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


左斜め前くらいから見た角度がお気に入りということで、

私も撮ってみました!

めちゃくちゃかっこいいです( ง//́Д/̀/)ง⁼³₌₃






気になる審査員長のコメントは…?









すぎうらさん………


貝殻に眼帯はただのへんty……

いえ、なんでもないです。






· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·






Entry No. 9【うたたねの想夜さん】










+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

コーデももちろんかっこよくてお洒落ですが、

テーマもすごく凝っていて、見ていて面白かったですね!

何が始まるんだろうとわくわくしました!(* ´ ▽ ` *)


トリに相応しい、見応えのある演出!

素晴らしかったです!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




で、気になる審査員長のコメントなんですが…


実はすぎうらさんがこのタイミングで「再接続で落ちる」というアクシデントに見舞われまして…。゚(゚இωஇ゚)゚。



すかさず司会のハリカさんがフォローに入ってくれましたw












. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼








さてさて、アピールタイムもこれにて終了!









観覧者の皆様にもご投票頂き、

いよいよ「優勝者」と「オーディエンス特別賞」の発表……







???「ちょっと待ってください!!!」







Σ(๑°ㅁ°๑)








この声は…!!







さいとうさん!!





確かに…



少し物足りないと思ってたんです。




でも……すぎうらさん…どうするんです!?














さすがすぎうらさん!!!



こんな土壇場でそんなに賞金をはね上げるだなんて!!


男前~!!!











…ただ、すいません


かっこつけてるところ申し訳ないんですけど…






10万の2倍は20万です…( ◜ω◝ )









ボケたがりめ( ◜ω◝ )ww



















さてさて、そんな茶番も済んで賞金も1000万に跳ね上がったところでw




いよいよ結果発表!






果たして結果は…!?








*HaRu*さん!!!


優勝おめでとうございます!!✧*。\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。









続きまして、


オーディエンス特別賞、


2位からの発表です!






2位は…




ぷにぷにさん!


2位おめでとうございます!!✧*。\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。














そしてオーディエンス特別賞、


栄えある第1位は………!













ガーベラさん!!!!!


オーディエンス特別賞1位おめでとうございます!!✧*。\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。




ちなみに3位は混戦でしたฅ(º ロ º ฅ)✨


みんなイケメンすぎて、甲乙付けがたかったですもんね(๑>◡<๑)






最後に集合写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧






ご参加下さった皆様、本当にありがとうございましたー!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。










via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd