日曜日!皆様こんにちは、ハリカです






さて、タイトルを見てお気付きの方も多いと思いますが、本日はホワイトデーイベントのお気に入りのオシャレ装備のお話になります!





……ホワイトデーイベントギリギリ終わっちゃいましたけどね!!





私事ではございますが、実はつい最近までぎっくり腰をかまして瀕死状態で呻いておりました。皆様もくれぐれも健康にはお気を付け下さいませ




という事で本日はこちら!




本当はホワイトデーイベント開催期間に出す予定でまとめてた記事なのですが、腰痛で仕上げられなかったのでその点は本当にすみません!こんなものもあったなー程度に温かく見て頂ければと思います:( ;´꒳`;)



本当に腰は大事です( ◜ᴗ◝)←



※あくまで見た目のお気に入り紹介なので、性能の強さのオススメ度ではありません。ご了承下さいませ








✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








【アンティークメイル】

これまで体防具が一切実装されていなかったホワイトデーですが、今年ついに体防具が登場致しましたね(∩´∀`)∩ワーイ





落ち着いた色合いが大人っぽくて素敵な鎧ですね!上衣の鎧の部分も染められますが、薄い色で染めると違いがほとんどわからないので染めるときは濃い目の色がオススメです








オシャレコーデ作ってみたのがこんな感じ



左  重量+ガチャ上衣(ギャンブラーC)

真ん中  通常+ガチャ下衣(ジーニアスA)

右  軽量+ガチャ下衣(ファントムナイト瑠璃)




今回は服が1種類しかないので追加で色々


左  重量+ガチャ下衣(パイレーツ船長)

真ん中  通常+ガチャ下衣(フォックスジャケット黒)

右  軽量+ガチャ下衣(ホーリーナイト朱)



3色染めてガラッと雰囲気変えるのも良いのですが、私はこの元の色がめちゃくちゃ好きなので、下だけとか腕だけとか元の色を活かしつつコーデ作って遊んでました。背中がシンプルなのでマントとかポーチとかもとても似合うと思います!


軽量化のデザインもスッキリしていてすごく好きなのですが肩がやや寂しかったのでそっとマントを( ˇωˇ )




これは勝手なイメージですが、騎士系の体防具は騎士系のガチャ衣装は大体似合う気がしてます。カッコ良くて良いですよね






【チョコビスケテディ】

頭の上に小さいテディベアが乗った可愛らしい見た目ですね


ハロウィンにも似たような装備がありますが私は両方好きです!見た目の可愛らしさもそうですが、染色も綺麗に仕上がるのでプレゼントにもピッタリだと思います( *´艸`)





楽しくて作りまくってしまったのですが、何色にしても可愛いですよね!足の裏の小さなハート模様も染められるところがこだわりがあって良いなーと思ってます






【ワッフル髪飾り】

こちらは今年追加された新装備!モブからドロップする可愛くて美味しそうな追加装備ですね!こういう美味しそうな見た目の装備大好きなのでこれからも増えてくれるの期待してます




Cの部分は下のリボンだけでなくアイスにかかっているソースも染められます(*´﹃`*)


お菓子は作るのも食べるのも大好きなので甘いものには目がないです。色んな組み合わせ考えるの楽しすぎました






【ホワイトニット帽】


こちらも今年の新装備になります!

既存装備のホワイトキャップとデザインは似てますが、こちらもとても可愛らしいです


Cの部分は少しわかりにくいですが、ベルト部分の飾りが染められます




シンプルな帽子ですが、シンプルだからこそ色んな組み合わせに合いますね!


ホワイトデーの装備ではありますが、季節関係なく使える見た目なのでとても気に入ってます!





ホワイトデーイベントマップ公開期間は終了してしまいましたが、レシピ公開期間はもう少し残っているので作り忘れにはご注意を!







以上、私のお気に入りのホワイトデーオシャレ装備集でした




それではまた来週*˙︶˙*)ノ"


via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd