みなさんこんにちは!






BAR Rabbit の魔導士、セシーリエです。











さてさて、







ついにトーラムにも春がやってきましたね♪

(運営さん昨日は長時間メンテお疲れさまでした!)







実はまだ持ってないマイルの春イベBGMがほしいなぁと思ってたり、


マイルを春仕様にしたいなぁと思ってたり、


連戦もたくさんしたいなーと思ってたり、


登山もしたいなーと思ってたり…






やりたいことを色々思い浮かべながら








昨日は早速!









ギルメン誘って、復刻春イベしてきました(*⁰▿⁰*)











やってきたのは…










なつかしのバウガイさん260!










対するはばーらびチーム!


私は久々に壁をしてみた!









そう、たまにしかしないんですけど、


実は壁パラもあるんですよ私(,,ᴗ  ̫ᴗˋ,, )‬ゞ


まぁ上手くはないんですけどね。笑


もっとこなして練習したいなーとは思ってるんですけど

ついつい杖ばかりしてしまうw










で、久々に高難易度バウガイやった感想は…









サメがめちゃめちゃ怖かったです…w


みんなたくさん死なせてゴメンネ。゚(゚`ω´゚)゚。








というか、うろ覚えのまま260来ちゃったけど笑

サメの暴力はリハビリの初日にはなかなかハイレベル過ぎました(∩´﹏`∩)笑





次はハードにしよ……w










春イベはバウガイ以外にも




クリズムーエルとか









咲麗の朱桜とか









他にも色々楽しいボスがいるので、


たっぷり遊びつくしたいですね♪


今年の新ボスも楽しみだ!











そうそう、


咲麗の朱桜といえば、









Xのポストで、

読み方は「さきうらのあけざくら」だと

ぽとむさんが教えてくれましたね!










これをみて、私は閃きました








すぎうらさんの新しいあだ名を。








なので早速、新しいあだ名で呼んでみました。

















( ◜ω◝ )








気に入ってくれたみたいで何よりです。










みんなも

さきうらのすぎざくらさんを見かけたら、

ぜひ新しいあだ名で呼んでみて下さいね( ◜ω◝ )












それではまたらいしゅー!

またみてね| *•ᴗ• )੭⁾⁾フリフリ


via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd