こんにちは






木曜日担当







さいとうです。







これは初心者に近い私がギルドで一番の戦士を目指す壮大かつ無謀な挑戦の物語である。




時間ぴったりに集合場所着いたらもう他の冒険者さんが集まってくれています!









さてさて




なぜこんな場所に来ているのかというと…






ピクニック!!








ではなくて……









少し前、私はある方にアタッカーバトル戦の果たし状を送っておりました。










その決闘の日が今夜になります!











約半年ぶりのギルドメンバー以外の冒険者とのリザルトバトルということで…





漢さいとう…









ものすごく









燃えております









今回戦う方はこの方…














ナナセプタさん







ナナさんと言えばトーラムで希少種と言われる重量装備の使い手。




私のコスプレをしてくれたり、ばーらびブログをよく見てくれてたりと




簡単に言いますと…








 


ばーらび民よりもばーらびに詳しいお方









もちろん博識、紳士、笑いがとれると三拍子揃った漢である


一度戦ってみたいと思っていました。





決闘というとで




ユイさん、セシーリエさん、ハニィさんが応援に来てくれました。




もちろんすぎうらさんも応援に来てくれています!







応援は嬉しいですね。非常に力になります






皆様ありがとうございます!







私の応援すぎうらさんしかいなくないですか!?







司会進行&壁審判役は







ハリカさんに!


ハリカさんはばーらびの中でも司会進行レベルはトップクラスですからね。土下座してお願い致しました!











何故かやられそうになるすぎうらさん








リザルト会場も盛り上がってきた所で









私も








感情が高まってきました。











自分でも気づかなかったのですが



私の力はどうやら溢れ出ているぐらいすごいらしいです。







桁が少なくなりすぎてますよ!







さて会話はこれぐらいにして…





ナナさん!





そろそろ




どちらが





新の…






漢か









このアタッカーリザルト決闘で決めましょうか!













ハリカさんからコールされて




緊張感もMAXです






ボスは






灼竜イグネウス!




アタッカー1本勝負!!







いざ!!


  









……














次回!



漢 VS   漢



誇りをかけた戦い!!





すぎうらさん絶対勝ちますから見ていて下さいね!!






え……!?





続く。。。(また来週)


この物語は半分フィクションです?実在する人物と関係ない可能性があります。


via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd