水曜日おはようございます!ヾ(*´∀`*)ノtomm*です!

今年も大事なこのイベントをやって来ましたー!!!

( ¯ᵕ¯ )1年間クッキーにまみれて()生活できるように、

1年分のクッキーを確保する!!!


クッキーで10kg太るくらいの心意気でいざっ!!

( ・´ー・`)ドヤァ


▼クッキー交換会2024 (*´﹀`*)開幕


みんなクッキーも、

▽雰囲気もバッチリ( ᐛ👐)✨

🎈かわいい♡

▼せっせせっせとクーキー交換!(^q^=^p^)


クッキーの良い所はその効果だけじゃなくて、トレードしてくれた人のネーム(名前)が付くところっ!!
‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)記念にもなるっ!

cookie(*´ꚇ`*)♡(*´ч`*)cookie


ぬんさんの準備さすがだっ!!
꜀( ˙꒳​˙ ꜀)私もたくさん確保しなければ…!!

▽もはや風物詩( ˙꒳​´(( ˙꒳​˙  )ギュ

倉庫に詰め詰め&新しいクッキー取り出して、

せっせせっせとトレード

ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ

Croixが倉庫の番人みたいになってて笑ったwww

🔫( ˙-˙ )チャキッ


▼もちろん今日も( ◜ᴗ◝)、

どや💪(  ˙꒳​˙💪  )どや
クッキー持ってきてて笑った!(´^ω^`)さすがやんっ!!

今日も今日とて…スタイル貫いてて君達良いよ!( ˘ω˘ )!
↑スペッキオ(貝)さんとすぎうら(たぶんアルケミ)くん


みんなに手当たり次第トレード招待飛ばすんだけど
時々|ω・`)

▽振られた気分になりつつ…(>罒<;//)w


▼「まあ、彼よりはマシか…」と

デストリュフすぎうらを横目に…w

めげずに(気にせずw)クッキークッキーする!!

(‎ *ᐛ )っ🍪(´▽`)


みんなのおかげでたくさんクッキー確保できましたー!!(*´▽`人)感謝!
作業になりがちな事もみんなとわいわいできると捗るっ!(◜ᴗ◝ )楽しいしね!笑
(1人でやると98%くらい睡魔に負ける…( ˘ω˘ )zzz)


▽〆は、こーり先輩の俳句でー!!

さらっと詠んでくれるけど(っ'o'c)いつもさすがだっ!
みんなが上手になりすぎて指名されるのが怖くなって来た今日この頃…

▼クッキー交換会2024🐇(・ᴗ・🐇)

Ψ( 'ч' ☆)1年かけて美味しくいただきます!


けど…!(小声)

まだギリギリまで粘りたいと思いますので、

余裕ある方・余ってる方はお声がけください!(欲張り)

(*´∀`*)







(おまけ)

みんなたくさん準備してくれてありがとう(*´﹀`*)

via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd