皆さんこんにちは!
火曜担当のすぎうらです!




先週はマイルームを新しくしまして、

街を作ってみました!




どうですかこれ凄くないですか!?

マイルーム家具は全部持ってるのに普段凝ったマイルームとか作らない僕なんですけど、

作ってみると楽しくてついついやめられなくなっちゃいますね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ




何で今急に作り始めたのかというと見て下さいこれ。


新しく追加された家具なんですけど、

道路が作れるようになったんですよ



いやー、めっちゃ良い!!
こういうの待ってました!
運営ありがとう!!!!!


後これに車とか信号機とか追加してくれたら最高です!
運営様よろしくお願いします!_○/|_ 







ちなみにどんな感じに作ったのかというと、


公園を作ったり、






お寺とか作りました!


我ながら満足。







という事で今回は街を作ったというお話でした!

ネタとか特に無いけどたまにはこういう緩いブログもいいですな( ̄▽ ̄)


 





私のマイルーム見て行きたい人もいるかもしれないので場所言っておきます↓

簡易コード:1141919


何がとは言わないけど覚えやすいですね!





ではでは!
また来週会おう( ̄+ー ̄)

via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd