こんにちは






木曜日担当







さいとうです。





これは初心者に近い私がギルドで一番の戦士を目指す壮大かつ無謀な挑戦の物語である。







なぜ私が酒場のこんなポジションにいるというと






本日はLuaさんの歓迎会になります 




非常に楽しみです






所でクロさんなんで私の後ろにいるんですか!?




私を見守ってくれてるのですかね


クロさんいつも色々アドバイスくれますし…









それは置いといて











さっそく自己紹介を










今日もかっこよくキマリました!










さぁ私の質問タイムですね




私が気になっているのはもちろん















Luaさんの強さのみです。









ギルド最強を目指す私の障害になるようであれば申し訳ないですがここで倒さないといけませんからね。







すぎうらさんはばーらびでも指折りの戦闘力スカウターの持ち主










きっとLuaさんの正確な戦闘力数値を弾き出してくれるでしょう










さぁいったいいくつなんですか!













53億!?




フ◯ーザさんの1万倍!?



スカウター壊れません!?それ





しかし…強いことはわかりました。。。





私のターゲットに入れておきましょう。







そういうすぎうらさんは戦闘力は







皆んなが憧れるだけあります





強すぎてかっこいいです。すぎうらさん。






最後にスクショ!!













この後スペッキオさんの歓迎会は







寝落……いや滝修行で参加できず






しかし、漢は言葉で挨拶するものではなくて
己の拳で語り合いましょう。







スペッキオさん









後ろ姿だけでもなにやらすごいオーラを感じます。







次回!

漢さいとう、後輩にアタッカーを教えるの巻!





漢さいとう挨拶がてらスペッキオさんとLuaさんに戦闘の厳しさを教えてきます!





続く。。。(また来週)




この物語は半分フィクションです?実在する人物と関係ない可能性があります。




via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd