ねむねむ。


春眠暁を覚えず。


どうも!大学芋です。




今日は短編形式で行きたいと思います!


ちょっと1本にならなそうな小ネタばかり溜まってきたので。



〜ルトセーザと戯れてきた!〜



先日追加されたボスに挑戦してきました!


ヒュミーダとルトセーザの2つのボスが追加されましたが、


ルトセーザは、えーと、、


強くない方です!



街から近い(というか、街にある)のが行きやすくてとてもいいですね!!



(住民にとってはとても迷惑)





ソロでも行けるし、

パーティーでも行ってきました!



パーティーだと、さっくり倒せるのでいいですね!


目玉ドロップは

「水都市の玉手箱」


私も出たので開けてみたのですが、
中身は真珠のお守りでした_(:3 」∠)_チーン


需要があるので、箱を売るのもいいかもしれませんね!



超高い槍、、、、欲しいです!!!

(箱から低確率で出る)



〜最近の変なスクショ〜



ばーらびでは事あるごとにスクショを撮っているのですが(ブログネタにもなるし)、


たくさん撮れば撮るほど、変なスクショが増えていく訳でございまして、


ここらで紹介したいなと。




①遠距離スペッキオさん+マスター

ここの倉庫から撮るのハマってるんですよね。

ギリギリ誰だかわかる。


近づくとこんな感じ。




②チラ見えすぎうらさん

集合写真を撮っていると見せかけて、ゼーレを撮っていた時に偶然撮れたスクショ。


あの赤い帽子で1発で分かりますね。




③実は全員写っていない

本来は18人のところ、15人しかいないんですね。


適当に撮ってたところ、たまたますごく澄んだ写真が撮れてしまったんです。



多分バレてないからセーフ⊂((・x・))⊃




〜落書き〜



当ギルドでは、
寝落ち、または寝落ちと疑わしい場合には、

顔に落書きをすることになっております。



そういえば、


寝落ち取り締まり班、

全然活動してなかったな



ということで、




2024年3月24日23時00分
寝落ちまたは食事でレイド傍観の罪で


落書きじゃーーー!!!





ふふふ。


やってやったぜ!






あ、レイドは勝ちましたよ!!


ともさんがいなくとも、勝てますとも!!









だいぶ有利ついてたけど。。。。

ここまで読んでいただきありがとうございます!


また次のブログで。


ばいばい!




via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd