皆さんこんにちは!
火曜担当のすぎうらです!



先週はルアさんがギルドに入って来たんですけど、

実はもう1人入って来たんですよ。






スペッキオさんです!

いやキャラ濃いな



俺らはどんな人が来るのかなんも聞かされてなかったので





見た目で暫く笑ってた←




てかルアさん隣の人って誰ですか!
俺らのギルドにこんな濃い見た目の人なんて…









ルアさんやめて下さい僕は人間です










では歓迎会での毎度の恒例質問コーナー!

前回の質問コーナーでふざける人が多かったらしく、

今回は真面目な質問でお願いとの事らしい。




そしてトップバッターはセシ!

セシ!真面目な質問ですよ!!!










真面目ってなんだっけ


おい!!!
ふざけるなって言われてただろうが!!!

確かに色めっちゃ黒いけど!!!








入れ違いやめろw


ちなみにメインは弓らしいです!

奇遇だな、
俺も(昔は)メイン弓だったぜ( ・´ー・`)フッ






という感じでふざけつつ、たまに真面目な質問をしたりしてましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

まぁいつも通りですなw









あとブルーの質問なんだけど、


意味分からん質問するのやめて


難しい質問すんなよ!!!
スペさん困ってんだろうが!!!


ちなみにスペさんの血液型はすぎうららしいです。
誰かどういう意味か教えて。





そして俺はというと何を質問するかまだ考えていた。



(さて俺も質問したいがどうしようか…)

(やっぱりネタ的な質問がいいよな…)

(いやここはあえて真面目な質問でもいいな…)

(まぁでもまだ時間あるし焦らなくても大丈夫だろう…)




マスター「次の人で質問最後で!」

俺「え」
















俺、必死。




ここはなんとしてでも質問したい!!!

てかレグお前もう質問してるだろ!!!!

どんだけ質問すんだよお前!!!!!







よし。







まぁ、マスターは真面目な質問でって言われたからここは真面目な質問を…(心の声)

いや待て、

ここで真面目な質問をすると見せかけて面白い質問したらめっちゃウケるのは!?(心の声)


よし、やってみるか

















.

皆「・・・」








〜終〜























ってのは冗談じゃぁあああああああああ!!!!



ふっ、俺がこんなつまらんボケを言うわけないだろ!

皆こんなのに騙されるなんてまだまだだな!

それじゃあふざけるのはここまでにして真面目な質問をしようか。









今聞きたい事か…。






そうだな、えーっと……。






……。














ごめんあんま思い浮かばなかった

てか昆虫以外って範囲広くない?












ではでは!

これからよろしくな!













あとこの歓迎会で驚いたのが、




俺のを真似て作っていたというw

いや俺の事好きか!


via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd