皆さんこんにちは!






BAR Rabbitの魔導士、セシーリエです。










さて、今回は











先日行われた歓迎会の様子をお届けしたいと思います!


















3月某日…




ギルド酒場に集まるばーらびメンバー達








今日はお久しぶりの新メンバーさんお迎えの日!






心なしか皆ソワソワしています。











· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·



🐇そして定刻🐇






いよいよ新メンバーさんお迎えです!(∩´∀`∩)




お名前は「Lua★(ルア)」さん!


とーっても礼儀正しいお方です(*´꒳`*)










· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·



🐇歓迎の挨拶🐇






早速バーラビから歓迎の挨拶を!


今回この大役に選ばれたのはこちらのお方(*・◡・)ノドドン!



BAR Rabbitの星見る迷子、

イクタさんーーー!!(*°▽°ノノ゙☆パチパチパチパチ




マスターからの急な振りに一瞬動揺を隠しきれていないようでしたが、


そこはばーらび1の文才を持つイクタさんのこと!

とても素敵な歓迎の挨拶を披露してくれました(* ´ ▽ ` *)




うんうん、

このギルド殆んどボケたがる人しかいませんからね!


とっちらかるボケをだいたいツッコミ担当のすぎうらさんが捌いてくれるんですが

そろそろ過労で倒れないか心配です。










· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·



🐇自己紹介🐇






続きましてルアさんからの自己紹介!




大先輩なのですね~Σ(๑ °꒳° ๑)オオー



休止期間もあったそうで、ご本人は謙遜されていましたが

私の鼻は誤魔化せません!



 `д´)スンスンスンスン




……( ゚д゚)ハッ!



こ、これは…!!






猛者のかほり!!!(確信)






ばーらびブログも3年程前から読んでくださってるそう!

めちゃ嬉しい!

ありがとうございます!(∩´∀`∩)


すごく緊張されてたそうなんですけど、

最後息切れしてたのは笑っちゃいましたww










· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·



🐇質問コーナー🐇






続きまして、質問コーナーのお時間です(*・◡・)ノドドン!



トップバッターはこの方!


BAR Rabbitの青い薔薇!


ブルーさんこと

Cloverさん!!





さて、どんな質問が繰り出されるのか……





ちょっと何言ってるかよくわかりません







いや、私たちはわかるんだけども。






恐らくルアさんは「❓️」状態でしたでしょう



ルアさん、ごめんなさいね( ◜◡◝ )


ばーらびはこんなマイペースにボケたがる人達が多いんですよマスターおらんどを筆頭に( ◜◡◝ )
大丈夫、そのうち慣れます( ◜◡◝ )笑






そしてこんな唐突な謎の振りにも関わらず

一生懸命考えて捻り出してくれたルアさんの答えがこちら▼




天才でしたwwwww




この、どこをどう間を取ったら○谷翔平選手になるのか謎なところも、

雑に返してる感じもめちゃくちゃ好きですw

面白かった!大正解(*ゝω・*)b笑


あと、大○翔平って聞いた瞬間のともさんの「結婚してください!」は笑いましたw


あ、大谷○平選手、ご結婚おめでとうございます!









さあさあ、どんどん行ってみましょう!

次の質問者はこの私!!

(*・◡・)ノドドン!




深く考えずに興味本意で聞いちゃったんですけど、

今思うと結構答えづらい質問だったかも?笑笑




こんなちょっと答えづらい質問にも、

ルアさんは親切に答えてくれました▼




めちゃくちゃ優しかった…


なんか……気を遣わせちゃってゴメンネ←


いつもばーらびブログを読んで下さって本当にありがとうございます!!!┏○ペコッ笑










お次はばーらび1の紳士!

ぬんさん!(*・◡・)ノドドン!





誕生日は大切!

我らBAR Rabbitはお誕生日会を開催しますからね!


ぬんさん、良い質問です!‎|•'-'•)و✧


でも好きなエナドリは斬新!笑




気になるルアさんのお誕生日は…?▼

苦肉は笑いましたwww



好きなエナドリはピンクのやつφ(..)

美味しいらしいです!

今度見つけたら飲んでみますね(*´꒳`*)






質問はこの他にも色々と!






最後はレグナさんとすぎうらの熾烈な質問争奪戦が繰り広げられてました▼


僅差で敗れるすぎうらくん。






しかしめげない



マスターの情けで無事質問権を獲得したすぎうらくん。


最後の「よし」がめちゃくちゃ満足げで笑ったww


よかったね。笑








ということで、まずはレグさんから!笑


お決まりのレグさんの質問はこちら(*・◡・)ノドドン!








はい、質問と言う名の誘導尋問ですね。







何かを察知するルアさん▼


ルアさん、良い勘してますね






その予感は正解です( ◜◡◝ )

こうして魔王軍に引き込まれたルアさんなのでした。






ルアさん…


頑張ってね!(遠い目)










そして最後は、

諦めない精神で質問権を獲得したすぎうらくん!




あれだけ粘ったのだから、余程大切な質問をしてくるんでしょうねぇ?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





















はい解散!!!










残念でしたね!


ラーメンならいるんですけどね!




(サッポロ)ラーメン(が大好きなマスター)なら、ね(?)








そしてこんなすぎうらくんのボケにも一生懸命面白い答えを考えてくれたルアさん▼




すぎうらさん「で」www








すぎうらくん良かったね!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



ともさん2回くらい耳疑ってるけど。笑










· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·



🐇あだ名コーナー🐇






続きまして~!!

恒例の~~~!!!




ルアさん、その予感は正解です(2度目)






そう、このコーナーは「あだ名コーナー」と言う名の


ただの大喜利大会です。笑








そんなわけで早速行ってみましょう~!▼




LUXは天才過ぎるwwwwwww




あ、安心してくださいね

ふざけてばっかりですが

本当に呼ぶつもりは(たぶん)ありません



呼ぶ時は普通に呼びます!笑








さぁどんどん行ってみよう▼

スキル名みたいなの出てきてめっちゃ笑ったwww



どれもセンスが光ってて面白いんですけど

今回LUXとルーアディザスターが最高に輝いてますね!笑










そしてお決まりの…?▼



「あとはみんな各々よろしく」!笑



この企画の意味!(´^ω^`)ブフォwww



ルアさん、

こんな面白いことが大好きな人達ばかりだけど、宜しくね(∩´∀`∩)笑




あ、私はルアちゃんって呼ぼうかな(*´꒳`*)










· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·



🐇スクショと川柳🐇






最後はスクショと、

これまた恒例の川柳で〆!



今回の川柳はこーりさん!


なんと2つも考えたんですって!▼


+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


どちらも、センスがキラリと光る素敵な句です!

素晴らしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ










ルアちゃん、これから宜しくね٩(*´꒳`*)۶♪











以上!

ルアさんの歓迎会の様子をお届けしました~♪



最後までお読み下さりありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾









それではまたらいしゅー!

また見てね| *•ᴗ• )੭⁾⁾フリフリ


via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd