日曜日!皆様こんにちは、ハリカです





突然ですが皆様、お料理はお好きですか?


私は昔は食べる専門でしたが、実はこの頃お菓子作りにとてもハマっておりまして。まだ初心者ではありますが、休日にはクッキー焼いたりドーナツ揚げたりしては家族に試食してもらってます。美味しくできると幸せな気分になりますね



料理と言えば、トーラムの世界でもマイルーム家具で料理が作れますよね!戦闘によく行く方は作っている方も多いのではないでしょうか




ということで今回は







私のトーラムの料理のお話をしていこうかなと思います






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









実はついにですね







我が家のビーフバーガーがLv10になりました!!

ᐠ(  ˙꒳​˙  )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア


長かった…本当に長かったです



2ヶ月後にはトーラムを開始して4年目突入となりますが、ビーフバーガーだけを作り続けていれば本当はもっと早くカンストできたんですよね





私は初めからビーフバーガーを作っていた訳ではなく、昔はマルゲリータピザを作っていました。昔お世話になっていたギルドで高Lvのビーフバーガーを作っている方がいたので、自分も作る必要性を感じなかったんですよ。何なら壁を始めてもしばらくはピザ焼いてました。もっと早くビーフバーガー作り始めていれば今頃……とは思いますw




最近は火力も始めましたし、ピザもLv7まで上がっているので…これからは冷蔵庫にビーフバーガーを入れてコンロでマルゲリータピザを作ろうかなと考えています。我が家のピザがやっと役に立つ日が来たようです






コンロと冷蔵庫で別の料理を作ると、こんな感じでバフ効果の入れ替えができるんです。便利ですよね




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





ちなみに私はマイルームをいじって遊ぶのも大好きなのですが、最近は庭をメインに作るのがブームでして






コンロと冷蔵庫は景観を損なu…ゲホゲホちょっと隠れてもらっています。


料理には助けられているので今度はちゃんとしたキッチン付きのマイルームを作ろうと思います





基本食べている料理はこんな感じ。最近は火力もやるので両方行けるようにしていますが、ギルドレイドの時はちょっと変えてます





壁はクリティカル十分に足りてるのでたこ焼き抜きで耐性盛り、サポート魔具やる時はたこ焼きと焼きそば抜きで頑丈さとヘイトマイナス重視です。フレさんギルメンさんの作る料理にも日々感謝です!いつもありがとうございます!




料理レベルを上げるのは根気が必要ですが、食べて絶対に損は無いと思います!





皆様も美味しい料理と共に良きトーラムライフを!






以上、私の料理のお話でした



それではまた来週*˙︶˙*)ノ"







via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd