お久しぶりな | ‹:)水曜日おはようございます!tomm*です!




約2ヶ月休んでしまったので、もう、はじめましての方もいるんじゃなかろうか…!?なんて人見知り発動して(;'ω'∩)ドキドキしながらブログを書いております。
実はブログだけじゃなくトーラム自体も約2ヶ月( ˊᵕˋ ;)短時間INな状態だったので、今、完全に浦島太郎( ˙灬˙ )🐢状態…!トーラム内でもずっとドキドキ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)キョロキョロ中!

3月になってちょっと心の余裕も出て来たので、またトーラムもブログも楽しんでいけたらなーと思っております!‪(՞ .ˬ.՞)"‬また太郎を見かけた時は皆さまよろしくお願いします!笑




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




さてさて( _˙꒳˙ )_今日は!

もう持っている方も多いのでは!?な、

Tommおサボり中に実装されてた『ポトゥム学園ジャージ』が気になりすぎたので、大調査して来ましたーヾ(*´∀`*)ノ




ギルメンに(*´艸`)「好きそう!」とは聞いてたんだけど…

めちゃくちゃ好きだっ٩( ᐛ )وわかってんなー!!(大声)

ってなった( 'ᢦ' )w
背中のポトさん(ง ˙˘˙ )ว可愛いっ!!


(」^o^)」ジャージ着て青春思い出そうぜー!って話してたら、
( Ꙭ  )確かに、うちの学校もジャージめちゃくちゃダサかったわ…w (´^ω^`)謎の発光する色のライン入ってた気がするw
っていう、ちょっと余計な思い出を思い出してしまった!(なんであんなに学校指定のジャージってダサかったんだろ(:3_ヽ)_笑)


トーラム界のジャージは可愛いくて良き(〃∇〃)


▼「ポトゥム学園ジャージ」中身! ౾✍( ˘ω˘   )

雪合戦下手すぎて、でも我慢できなくて(๑´ڡ`๑)ジャージ買ってしまったので、中身プロパティのスクショはこーり先生がくれました!優しさ(  ¯﹀¯  )☆*。



気になる見た目⊂(`・ ω ∩´)バッ

▽ポトゥム学園ジャージ(軽量•通常•重量)女の子Ver.

(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪良い…!




続きましてー!⊂(`・ω・´)⊃バッ

▼ポトゥム学園ジャージ(軽量•通常•重量)男の子Ver.

スッキリしてて良いよ(」ᐛ )」   ̖́-


今回🤔1番思ったのがさ、

そう!( ᐛ )σ それ!

ぬんさん!わかっておるなおぬし!!!<( ¯﹀¯ )>

スニーカーめっちゃいいぃぃぃ!!!(´つヮ⊂)ウオォォォwwww


ドロップ装備で初じゃないか!?多分!!
うさぎさんスリッパ並みに凝視した!笑
ハイカットなところが更に( ˙꒳​˙◎)マルー!!あとで載せてるけど、しかも染めれるところも最高でした!!
(個人的には追加装備としてスニーカー単体みたいなの出ないかなと思うレベル( ´∀`)願望)


▽通常と重量化の拡大!φ(..)メモメモ

セーターがちょっと変わったりしてた🔍


気になる染色調査!!(  ¯﹀¯  )どや

▼今回は倉庫に眠っていた29にしてみました!

▽染色部位調査!  ౾✍( ˘ω˘   )

腕の白ライン部分とズボンは染まらない感じ!
軽量でC染めすればスニーカーだけで遊べると思われ( •̀ω•́ )✧


▼今回ももちろん・・・!(・‘ω・´;)

おしゃれ装備との組み合わせ、上下ともに残ります!!

運営さん神/.:° ╰(ˇωˇ )╯;。:*\

おしゃれガチャの学園制服シリーズとももちろん相性良かった(◦ˉ ˘ ˉ◦)フフフ



▽色々お試し染色(๑¯﹀¯๑)~

A白染めだと腕のラインも背中のポトさんも消えて、印象もちょっと変わってそれはそれで良かった!(´ー`*)
追加とか小物装備と合わせて染めると色々楽しめそう!!


▼街で遭遇した(❁´ω`❁)こーり先生は髪色と合ってるからってあえて染めてないって言ってた!確かに!!

私はおしゃれ下装備と鞄に合わせて染めてみた“ᕕ(  ˙꒳​˙)ᕗ,,(茶色でもよかったかもしれない…とちょっとあとで思ったw)
スニーカーでまだ遊べてないので、あとで遊んでみようと思う!( ´ ▽ ` )染色楽しい

ギルドものみんなも(◜ᴗ◝ )まだ染めてないよ!って人が多かったので、みんなの染色も見るの楽しみっ
とりあえず、できたの着て雪合戦に参戦だっ

三(((((ヽ(   ᐛ )ノ トリャー⚪⛄❄



▽まだまだ期間あるようなので、自力で1着くらいはゲットしたいところ( ᐛ )و

▼デイリー勲章も美味しいっ(*´~`*)






(備忘録的( •̀ω•́ )✧おまけ)



ただいま複数イベント同時開催中!

▽終了間近「バレンタイン」イベント!(♡ω♡)

昨日はフレンドのはいちゃさん・yu riさん・みゅいさんさんとご一緒させていただいて、イベント初心者にも優しパテだた!(*´︶`*)♡ありがとうございましたー!
はいちゃ先生のジャージもかっこ良かった(   ᐕ)( ᐙ  )♡

▼これまた終了間近!コラボイベ!(っ `-´ c)クッ

一生分のハクロの剣(見た目用)が欲しい。。。
まだまだやらなければ…!地味に経験値もうましっ(๑´ڡ`๑)
昨日ギルドのみんなでしてたらペカっと光りました!ありがたやー!ヾ(*´∀`*)ノ



ホワイトデーも来るし大忙しっ!!!
倉庫も爆発寸前…!\ボーン/



また( ´ ▽ ` )ノらいしゅー!


via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd