こんにちは















日曜日担当。










ハリとうです。





















これは初心者に近い私がギルドで一番の充実した朝活を目指す、壮大に見えて割と健康的で平和な物語である。


















皆様は朝型ですか、それとも夜型ですか。





私は幼稚園時代からずっと朝型で、それこそ当時から5時半起床を続けています。






朝って静かで落ち着いていて良いですよね。

















ということで





















おはようございます。









ただ今の時刻

















朝5時前です。












朝は朝日を浴びると良いと聞きますが、窓の外に朝日は見当たりません。代わりにジョカジリで朝日を浴びます。










先日、たいぞーさんと朝にお会いした時









私の早起きを誉められました。





たいぞーさんは私が朝ログインすると割と高い確率でお会いできる人です。







私が早起きする理由の一つが、毎日朝4~5時と夕方16~17時に料理を作りに来るからです。





ここ最近起きる時間がどんどん早くなっているのは断じて老化現象ではありません。私は認めませんそんな事実は。















さて、朝からトーラムで何をしているかというと









火力パラ特訓会!









最近両手剣と槍を始めたので、ギルメンさんが寝ている間に火力パラの技術を磨き「ハリカ…!いつの間にそんな力を…!」と驚かせてやろうと思います。














多分トーラムが10周年を迎える頃には実現できるでしょう。


















最近の獲物はもっぱら岩竜フェルゼンやペルルラージ。勲章も貰えて一石二鳥です。











ギルメンさんは夜に活動する方が多いので、夜の賑やかさも大好きですが…早起きして一人でじっくりトーラムをするのも私は好きです。








1日の始まりをトーラムで過ごすと、それだけで何だか今日も1日頑張ろうって気持ちになれます。














コツコツやれば拾い物も(ΦωΦ)フフフ…

















さて、皆様も朝からトーラムがしたくなってきたのではないでしょうか。











ここまで読んで下さった方々のために、私が実践しているとっておきの【朝活の極意】をお教え致しましょう。これを知れば、朝から充実したトーラムライフを送れること間違いなしです。

























































夜は早く寝ましょう。









続く。。。(また来週)



この物語は半分フィクションです?実在する人物とは関係ない可能性があります。






via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd