日曜日!皆様こんにちは、ハリカです



最近は段々暖かくなってきて、春が近付いて来たなぁと思いますね。私は四季は冬が一番好きなので何だか寂しさも感じますが、お花見も好きなので少しワクワクもしています




さて、先日からトーラムでは雪合戦イベントが始まりましたね!私は雪合戦大好きなのでこのイベントは毎年絶対に見逃せません!




という事で本日はこちら


雪合戦イベントに早速ばーらびメンバーで参戦してきたので、愉快なばーらびの日常回をお送り致します







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







雪合戦会場のこの雰囲気だけでもう心が踊ります。雪合戦は戦略も重要となる雪上の競技。例え敵陣営に知り合いがいてもこの時ばかりは手加減無し。今年も気合いが入りますね!





今回はマスター、セシーちゃん、こりんさん、イクさんとメンバー入れ替えながら行ってきました!頑張るぞー((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ



















開始の合図と同時に一斉に敵陣に向かって駆け出すチームメイトたち















初顔合わせの人であろうとも同じチームになったからには目指す目標はただ一つ
















勝利のみ!!!



















………最初から上で雪玉作ってるの我々3名だけなんですけど………?


















パテで唯一颯爽と出撃して行ったこりんさんの背を見送りながら3人で雪玉作り。断じて1年振りなのでビビっているわけではありません。そうですこれは敵の様子を伺っているのです





最初から漢気溢れる突撃を見せたこりんさん



きっとこれはこりんさんなりに、もっと漢気を見せろと鼓舞しているのでしょう。清い心のこりんさんに限って煽るなんてことは断じてないと思います






新たなあだ名爆誕の予感



このままでは敵を倒す以前に味方同士で潰し合いの流れにww











その後全員真剣に、本当に真剣に(真剣すぎて全員終始無言)数試合こなした後、試合中にふとセシーちゃんが


真剣にやっているのかと思ったら脳内がせしぞーで一杯だっただけのセシーちゃん






なんか終始チーム内でバチバチしまくってましたw



もちろんばーらびは毎日仲良しギルドです└( 'ω')┘







さて、雪合戦大好きマンの私はと言うと










チームに貢献したいのかチームを破滅に導きたいのかわからない試合を毎回繰り広げておりました









…この調子で投げつつもっと当たらないように練習しようと思います








あとパンダ姿のイクさんがとっても可愛くて癒されました(*´﹀`*)



ちなみに後日イクさんとは偶然敵同士でマッチングしたのですが、この愛くるしいパンダ姿で容赦なく私に向かって雪を投げ続けてきました。末恐ろしいです






参加メンバーで記念写真!左から

イクさん マスター こりんさん ハリカ セシーちゃん



雪合戦はまだまだ始まったばかり!またぜひ遊んで下さいませ!





以上、ばーらび日常回

雪合戦奮闘記でした





それではまた来週*˙︶˙*)ノ"


via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd