皆さんこんにちは!
火曜担当のすぎうらです( ̄+ー ̄)





先週は


√の誕生日だったので祝ってあげました




色々弄ってるけど、

マスターには色々とお世話になってるんでね

サプライズして祝ってやろうじゃないかと!



っていうか毎年何かしらのサプライズしてまして、



去年はギルメン全員でブリーチの姿になって驚かしました。

マスターがブリーチ好きだったのでなんとか大成功したのだが、



今年はどうしよう…



と、悩んで考えた今年のサプライズ企画はこちら!

※企画考えたの僕っぽく書いてるけど何もしてません


マスターが酒場に来たら全員見た目がマスターになってるドッキリ


という事で今回はこのドッキr…サプライズをしていきます。





ドッキリの計画はこうだ。




①さりげなくマスターを酒場に呼び出す

めっちゃめっちゃ直球で笑う。

まぁきっとこれもともぞーの作戦なんだろう






②マスターを正座させる

なんか怒られる前みたいで笑う。

ま、まぁこれもともぞーの作戦なんだろう。






ちなみに現在の俺達はこんな感じ↓
襖の裏で偽オーランド待機中。

黒い服はともぞーが準備してくれました!

サンキューともぞー!






正直企画とかそんなの

「マスターの姿になって!」

くらいしか聞いてないけど、

まぁ恐らくともぞーがゴーサイン出したら全員で出る感じだろう。

ともぞー、こっちはいつでも準備okだぜ!










③1人ずつ登場

いや1人ずつ登場させるんかい







生き別れの弟に借金してたんかい



果たしてこれは誕生日祝いなのか分からなくなって来ました。

このままじゃまずい…

俺がちゃんと本来の誕生日会に戻さないと…




すると2人目で俺の登場!




ちょっと皆マスターをいじり過ぎだし

流石の俺も可哀想と思う優しい漢なんで、

ここはちょっと真面目にしてやりますか
( ・´ー・`)フッ


















.

ごめんなさいふざけ過ぎました






せっかくともぞーから黒服作ってくれたから

ネタは我慢してたんだけど、

いつの間にか脱いでました。

まじでごめんなさい。わざとなんです。

ま、まぁでも次の人がなんとかしてくれるだろう(人任せ)








いや急に面倒くさくなるな








そして全員集合するオーランド達。

なんかカオスで笑うw







お前は黙って正座だけしてなさい!


ふゆゆん、マスターが変な事言う前にちゃちゃっと始めよう










〜5分後〜


















.

ふゆゆん撃沈



という事でともぞーが司会する事になりました

ふゆゆん後でともぞーになんか奢れよ









⬇︎毎度恒例お祝いメッセージコーナー⬇︎

まず1人目はレグ!

バーラビのブログは調べたら3年5ヶ月もやってましたね!
マスター、魔王城がんば!



2人目はいくたん!

マスターはどんな状況でもギルチャをする性格だから気楽にギルチャ出来る( ̄▽ ̄)

これからも頼りにしてるぜー!




最後はぬん!

ぬんめっちゃ良い事言うやん…感動。

俺も誓おうかな!

って思ったけどマスター調子乗りそうだしやめとこう



なんか画像編集して思ったけど
見た目がマスターのせいで
自分で自分を褒めてるみたいになってて笑う








とまぁこんな感じでマスターを盛大に祝ってやりました!

(他にも色々やったけど書ききれないので省略)

 




という事で、



マスター今年もよろしくぅ!


てか本物のマスターどれだ。

via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd