最近、一段と寒くなってきましたね


どうも、大学芋です!!





武器を作るには必須の作業


「精錬」!!




私も精錬のおかげでアタッカーを取れました!!!!


もう精錬は+Sにするのが当たり前になっていますね





精錬をやっているときに発生するこの時間

そう、この成功率上げタイム


皆さんはどう過ごされていますか?




私は専ら、別端末でYoutubeを見ています



精錬中、チャットをくれたギルメン、
すまぬ_(┐「ε:)_



動画何本か見て、成功率が5%ぐらいになってから、LUK極パラ+劣化防止剤でカンカンするのが私のルーティンです



成功率を10%ぐらいにあげるのは大変だよねぇ



劣化防止剤を使わなくてもSになるけど、結局頼ってしまうのはダメな癖でしょうか



B〜Sまでそんなに時間がかからないので精神的に楽


これからもお世話になります!

劣化防止剤パイセン!



トーラムのこのちょっと面倒なところが
逆に個性になっている気がします




私!つよい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヤッター





〜おまけ〜


先日から始まっているマイルームイベント
【GOEMON】


1st stage
セシーリエさんのマイルームにお邪魔してきました



無事、最後まで辿り着けました!!


多くの方に参加いただけているようで
ハッピーです!




ここまで読んでいただきありがとうございます!


それでは次のブログで!ばいばい!



via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd