日曜日!皆様こんにちは、ハリカです



さて、本日はおめでたいイベント回!


クロさんこと、Croixさんのお誕生日会の模様を書かせて頂きます!年が明けて最初のお誕生日会ですね(*´꒳`ノノ゙パチパチ





クロさんといえば、ばーらびトップクラスの火力の持ち主!ギルドレイドではその火力で存在感を放つと同時に、寝落ち率が高いというちょっと微笑ましい一面もたびたび見せてくれます





そんなクロさんのお誕生日をサプライズで祝おうと酒場に集まったのは良いものの…


主役…もしや寝落ちしちゃったのでは…





と思ったその時!


クロさん登場!良かったです(´∀`*)ホッ


誕生日会であることは主役のクロさんには内緒にして、普段23時からのギルドレイドを今日は22時半からやるよ!ということになってました




と、いうことで種明かし!



サプライズ大成功ー!!

クロさんハッピーバースデー!おめでとうございます!





✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼




ということで、お祝いメッセージコーナー!

1人目はばーらびの天体観測のスペシャリストこと、イクさん!




火力もできてオシャレセンスも高いクロさん。ハイスペックすぎます…!

トーラムはキャラの髪色も個性豊かですが、黒髪もやっぱり素敵ですよね




✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼



✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼




さて、2人目のお祝いメッセージは、真面目だけど人を笑顔にさせるセンスも抜群なこりんさん!




今日のレイドも難敵…果たして勝てるのか…そんな時にひょっこりクロさんが現れた時の安心感は凄まじいです。ばーらびレイドは日曜の23時からなので、お仕事の後とかだともはやvs睡魔アルティメットなんですよね。わかります




✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼



✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼




そして、トリを飾るのは我らが魔王様、レグさん!



迷わずひれ伏す主役と圧が強いプレゼンター


レグさんがコメントをする時とレグさんにコメントをする時は皆さん誰に言われるでもなくひれ伏すの面白いなと毎度思います。ちなみに私もレグさんの誕生日会で持参したデストリュフ食べました




マスターが感動的なスピーチを期待していたのでネタに走らず綺麗にまとめてきたレグさん!


素敵なエピソードにほっこりました!ばーらびカップのペアだった私も中々練習できる時間確保できずに申し訳ないです:( ;´꒳`;)最後にしれっと魔王軍加入宣言が発令されているのが個人的に凄く気になります




✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼




✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼




お次は、クロさんからのメッセージコーナー!



普段物静かだけど優しさは人一倍なクロさん。コメントにもクロさんの優しさと温かさが溢れていました(*´﹀`*)


ばーらびは毎日仲良しなギルドなので、ゆるーいお喋りもガッツリ連戦もいつでも参加大歓迎です!私もこれからも皆様に優しさというやさいをお届けできるように頑張ります!





さあお誕生日会もラストスパート。〆の川柳コーナーを今回任されたのは、セシーちゃん!

テーマは本日の主役、クロさん!今回はどんな名作が生まれるのか…







とっても可愛らしい川柳素敵です(*´꒳`ノノ゙パチパチ











と、思ったら















あっ…





〆の川柳発表をギルドチャットでやるところを間違えてsayチャットで発表してしまったセシーちゃん…!そしてギルドチャットで仕切り直しをする前に別の川柳でリテイクを宣言するマスター…



酒場に響き渡る「今のよかったやん!」の連呼には思わず笑ってしまいました





私もギルドチャット切り替え忘れないようにせねば






気を取り直してセシーちゃんのお祝い川柳2回目!




仕切り直し川柳もとっても素敵でした!名言とともに珍場面が生まれた〆コーナーでした







これからも素敵なトーラムライフになりますように!改めてお誕生日おめでとうございます!今日は皆で美味しいクロワッサン食べましょう!







お誕生日会の終了後におまけのパシャ

クロさんこれからも沢山遊んでくれたら嬉しいです!




以上、クロさんのお誕生日会でした



それではまた来週*˙︶˙*)ノ"


via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd