2023年最後の水曜日ですね!おはようございます(*´∀`*)tomm*です!!

今日は、お久しぶりのギルドスクショ会してきましたよっ!!

▼Christmasぽむっ(ノ)・ω・(ヾ)


クリスマス会場はどこも綺麗で素敵( ᐛ👐)✨
なので、どこで撮影会しようか、ぐるぐる(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)うろうろ悩みに悩んで、今年は初心に返って「ナビダの街」と「ナビダの欠片」にしてみました!!

(今年の新マップ+その道中?も魅力的だったんだけど…、(っ `-´ c)だけど…!、🎄ツリーが撮りたかったんだー!!笑)



▽今回もみんな忙しい中準備してきてくれました!(*´﹀`*)優しさっ

ポトさんが必死に映り込んでるの笑った| ᐕ)!
それか、もしかしたら、彼はすぎうらくんのファンかもしれない。( 'ᢦ' )服がお揃いすぎるw



今回もみんなとスクショいっぱい撮って来たので(*ˊᵕˋo📷oぜひ見ていってほしいなと思いますっ!!


▼イクタさん⭐︎帽子+スカートのAラインで🎄!?- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

帽子合わせるの難しそうだけど、綺麗に使っておるー!(っ'ヮ'c)おしゃれ上級者だっ!
そしてそして、

▽バック姿🎀も可愛かった!and <( ¯﹀¯ )>ポト印の魔王regna様!笑

魔王様は今日も仁王立ち…(ΦωΦ)w
レグといえばこのポーズ!的な感じすらしはじめた今日この頃…( ¯ᵕ¯ )笑


▼獣耳!ฅ^•ω•^ฅさすがお洒落ハリカさんっ!!

かわいい…(´。✪ω✪。 ` )高貴なオーラが…!!


▽こーり⭐︎綺麗めコーデでめっちゃ好き(*´ч`*)♪

セレクトも色味も…めちゃくちゃ刺さりました!!!
(:3 冫 )ニ 好きバタッ


▼冬の装備マフラーとか ぽんぽんニット帽子とか!꒰⑅ᐢ.  ̫.ᐢ꒱

もこもこ系装備かわいい꒰ ˶'ᵕ'˶ ꒱
(違う"もこもこ系“=うさぎもいるけど…( 'ᢦ' )w)


今回、

▽( Ꙭ  )「珍しく真面目にクリスマス感出して来たやん!?」って思わせてきた、すぎうらくん。

が。


な訳ない。

▼ちゃんと“パンツ”だったし“ハゲ”てた。( ◜ᴗ◝)

いつも通りで、安心。
そのポーズ笑うから、もっとやれ。( ◜ᴗ◝)



▽やっぱりナビダは街なみも素敵っ(ᐛ👐) ☆*。

クリスマスの飾りつけもなんだけど、🕯.*「街灯」がめちゃ好きなんだが…!
光かたとか最高!マイルにも欲しかった!!(っ `-´ c)クッ…


▼冬服1枚しか持ってない男、右端、オーランド√=マスター(  '-' )。

毎年同じ服…(  '-'  ꐦ)新しい服買ってください。

あっ…!?

よくよく見たら、すぎうら君が“おぱんつ”じゃなくなってて心配になりました。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎヽ(;´・ω・)ノ゙(ブログ書きながら気づいたw)



▽ちゃんとネタ枠も準備してくれてるのエライ!笑Ψ(・ω・ )Ψ

この鹿装備、毎回目がガチで笑ってしまうw(𖥕‪𖥕)瞳孔w


▼White Xmas!🎄✨

雪なんて降らしてみたーり!⛄❄


毎回スクショ会に服忘れてくる洗濯マン。(-⊡ω⊡)さいとう。

▽珍しく、準備して来てくれたと思ったら…

すぐ座るやん。
スクショ会なのに微動だにしない…(  '-'   )…w
もっと動け…(・ω・)σ(  '-'    )w



▼右足のすごい人眺めたり。👣⸒⸒


バランス( 'ᢦ' )w

▽みんなのわいわい+チャットに笑わせてもらったり!⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ  )⊃

年末でみんな忙しい中、急な企画だったのに参加ありがとうございましたー!(*´∀`*)笑


▼念願の🎄前で(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*

▽ポトさん増殖で遊びすぎて雪降らせるの忘れたっwww〣( ºΔº )〣

お久しぶりのスクショ会、楽しみました!ヾ(*´∀`*)ノみんなありがとー!!!



今回のクリスマス会が「2023年最後のギルドの(プチ)イベント」ってことで、1年の締め括りに“初の試み“!!

参加してくれたメンバーみんなの投票+マスターの独断で、『今年頑張ったメンバーを表彰しよう!』って事で、

【初開催】バーラビアワード2023


も、勝手に決定+お祝い!してきましたので、その紹介を(*´꒳`ノノ゙パチパチ笑
 

注意事項※突発イベントなので、受賞は当日の参加者しかもらえない( ◜ᴗ◝)w
受賞特典※受賞者にはマスターからちょっと良いお菓子が買えるくらいのお小遣い(スピナ)が授与されます( ◜ᴗ◝)もっとくれてもええよ。

それでは発表していこう( •̀ω•́ )✧

▼2023年ギルドレイド・ギルドイベント・ギルドチャット・ギルドパテ…etc.、ギルドを盛り上げようと頑張ってくれた人に送られる『功労賞』!

イベント発案・主催から日々の連戦まで、たくさんお世話になりました!受賞おめでとうございます!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



▽2023年ギルドレイドにおいて輝いた人に送られる『物理学賞』

睡魔と戦いながら(笑)、圧倒的な火力でギルドレイドに貢献してくれました!1番リザルト画面でお顔をみた気がします!受賞おめでとうございます!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



▼2023年今後も語り継がれるだろう名言を残した人に送られる『ホームアローン賞』

賞の名前は、マスターがこの日テレビでたまたま「ホームアローン」の放送見てたという理由でつけられました。( ◜ᴗ◝)
けど、記憶に新しい「天体観測」から、川柳のセンス・チャットの返しなどなど、輝く一面を見せてくれました!受賞おめでとうございます!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




▽2023年素晴らしいスクショを見せてくれた人に送られる『バーラビスクショ賞』

これはもう満場一致での受賞ではないでしょうか!!ブログでもX(旧Twitter)でも輝いていた!受賞おめでとうございます!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



最後は…!

▼2023年『年間最優秀バーラビ賞』

いろんな分野で幅広く活躍!、そしてギルドのムードメーカーとしても、たくさんのメンバーがお世話になったのでは!私もたくさん助けてもらいました!
受賞おめでとうございます!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




時間が許せばもうみんな表彰したい気持ちでいっぱいなんだが!時間切れ( ̄^ ̄゜)笑
今回名前があがらなかったメンバーも、みんなそれぞれがいろんな形でギルドを支えてくれて、ギルイベから夜中の何気ない会話まで、色々な形で楽しませてくれました!みんなに感謝!そして拍手を!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


来年もみんなに素敵な時間や思い出がたくさんできますように(*´﹀`*)☆彡.。


via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd