日曜日!皆様こんにちは、ハリカです





怒涛の夏イベも終わり、早いもので9月も半ば


BGMがまったり仕様になった夏マップを堪能するもよし、柿コリンと戯れるもよし


皆様いかがお過ごしでしょうか





さて、今日はですね



中の人真面目なのに茶番にしか見えない茶番会をお送り致します


温かい目で見守ってやって下さいませ








.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.








さかのぼること数日前







私は最近頑張っている火力手甲のストーリー進行に勤しんでおりました





何せ普段は壁職しかしないので、いざというときに火力をやると不慣れで大変なことになるんですよね




ということで、立ち回りも練習すべく、あえてボスの難易度もイージーにせずノーマルでせっせと走っておりました






そして、出逢ってしまったのです
















その名はドミナレドル








何を隠そうこのボス…





















死なないのです

(※もちろん討伐できる仕様です)









殴れど殴れど減らぬHP



というかどう見ても増えてるHP





そう、倒せない最大の要因



私の与ダメージ<ドミナレドルの回復量













…...
















はい、私の火力不足ですね。








私の火力手甲は耐久も盛ってるので、その分火力が劣るわけです

高難易度もソロで走れる程度の火力と耐久はあります






が、このボスはやたらと回復が早すぎませんかね。というかこれ本当にノーマルですかね、私だけハード仕様とかになってたりしません?



超回復ボスvs超耐久火力の泥試合

お互い永遠と死なないバトル



誰得ですかね。私も嫌です











まあでも!






1人で倒せないボスはやっぱり




助け合いに限りますね!!




という事でばーらびメンバーさんとレッツゴー!





はいドーーン

頼もしすぎます










(私が火力を名乗れる日は訪れるのか否か)



魔具も欲しいですし、ドミナレドルもいつか絶対見返してやるのです!






討伐に協力して下さった方々と記念写真!

左から ぬんさん レグさん ハリカ マスター


ありがとうございました♪




以上、ドミナレドル茶番会でした











【おまけ】


記念写真中にコンタクト落としたらしいぬんさん




それではまた来週*˙︶˙*)ノ"


via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd