皆さんこんにちは(^-^)/

火曜担当のすぎうらです( ̄+ー ̄)



女の子同士だからなのか、

かなたんとともぞーが凄く仲良いんですよ



例えばともぞーを冗談でいじって遊んでた時


ふゆゆん「アタッカーとむに持ってかれる」

すぎうら「ともぞーゴリラやん」

マスター「たいぞー。いつもの事だ」


かなたん「ともさんを傷付ける奴は私が許さない」






それ言われると俺たちがいじめてるみたいになってるからやめてくれ





という事で今回やる企画はこちら!




『かなたんとともぞーの

絆は本物説』


を検証していこうと思います!



まずこの企画をすることになったのには理由がありまして...。


かなたんはありがたいことにいつもツイッターで宣伝をしてくれてるんですよ。



先週も宣伝してくれてたんだけど




いや何この差


俺のブログそんな興味ないん?泣くよ?


それと皆さん、これともぞーのを宣伝してから俺の宣伝してますからね。

おかしくない?先に投稿してるの俺だよ?





それと言いたいことがもう一つある…。




いやだから俺たちがいじめてるみたいにするな!

※かなり緊張してたみたいですが結局めちゃめちゃ楽しんでました。









という事があったので私は急遽この企画をすることにしました。



いや、しなくてはなりません。



このままにしておくと俺たちがともぞーをいじめてる噂が広がりかねません。









では早速検証してこう!



どうやるのかというと

ともぞーとかなたんに4個質問をして答えてもらうというシンプルな企画!


二人同時だと企画が出来ないので、一人ずつ呼んでます。





では企画説明をして





早速質問しようとしたのだが





もうふざけだすやん


これはちゃんと注意しないといけませんね。






いやどんだけ回りたいんだよ!

※諦めました







こんな事に突っ込んではキリがないので早速1つ目!



Q1.相手の誕生日はいつなのか答えなさい。


これは簡単かな。

このギルドでは誕生日の人を祝う会があるので大切な人の誕生日は覚えているはず!



かなたんの答え

つまり覚えてないんだな



覚えてないならはっきり言え!


でもこれはちょっと難しかったかなー。


だって俺何も知らないし()



でもともぞーは誕生日の企画担当なので覚えてる可能性はあるな!




ともぞーの答え

覚えてはなかったみたいだけど

けどメモをしてるのは偉い!


今年のかなたんの誕生日間違ってたけど!







では次の質問!



Q2.初めて出会った場所を答えなさい。


これね、よくよく考えたらめっちゃ簡単な質問でして...。


新しくギルドに入ってきた人には必ず酒場で歓迎会をしてまして、


かなたんとともぞーはギルドで出会ったんですよ。


つまりですね...。



ですよねーw


やってしまったなー。


まぁ、これはサービス問題という事で!





かなたんもこれは同じ答えになるな...。



かなたんの答え

何言ってんだこいつ

※つまり酒場というこです。






では切り替えて3つ目!


Q3.初めてパテ組んだ場所を答えなさい。


これは答えれたら凄いな。

俺は誰も答えられない自信がある。




かなたんの答え

誤魔化そうとして気持ち悪い回答してるぞ





答えられないかー!


ともぞーは答えて欲しいところ!





ともぞーの答え

分からないんだなw


いやー、残念!




そして諦めて次の質問をしようとしたその時



思い出せそうな気配が!










と、ここで俺はとんでもない事に気付いてしまった








ごめん合ってるか分からんわ







では最後の質問!


Q4.今までの中で一番印象に残った相手との思い出を答えなさい。


これはお同じ回答をしたら最高!

まだ今のところいい回答が無いから最後に見せて欲しいところ!



かなたんの回答

ほほぉ!

ともぞーの誕生日の時でも言ってましたな!


迷わずすぐ回答してくれたからこれはいけるかも!





ともぞーの回答

同じ回答キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これは絆がありますね!









さて...。


いい感じに終われて良かったんだが...。











オチが無くなってしまった。



ここまで見てくれてありがとね(^-^)/


これでかなたんの機嫌が良くなったと思うのでいじめ疑惑が消える事でしょう!


ではまた来週会おう( ̄+ー ̄)



via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd