こんにちは



木曜日担当。



さいとうです。




これは初心者に近い私がギルドで一番の戦士を目指す壮大かつ無謀な挑戦の物語である。












そういえば……






ギルド団体戦に負けたショックもありしばらくレベル上げを放置していました……








が!











レベリングも大事ですよね!

カンストする事でほんのちょっとだけギルメンに勝負する勇気がでます










200からのFBだと……



ヴィオレント(経験値良いけどやった事ない)





デカアルパカ(クリスタ良いけど殆どやった事ない)






アルマイト(単体ならあまり強くないけど複数になると棘が痛い)






ギドロン(慣れている)






血塗られた結晶(慣れている)




私の印象ではこんな感じなので今回は慣れている結晶に!





血塗られた結晶は、注意点はあまりないと思うのですが恐怖を解けないと結構厳しいので一人恐怖を解いてくれる術師いらた方が良いですね




恐怖どうやってとくか?






ギルチャでアドバイスをもらうことに…














うん、ウォークライですね












(なんかみんな色々言ってるけど)










ウォークライですね











早速やっていると…
流石に一人だと苦戦…





キホ先輩とコノコンさんマスターが助けれてくれました!

血塗られた結晶の


【泥する素材】が

  • 危険なエキス
  • 真っ赤な宝石
  • ブラットクリスタル


コノコンさんに聞いたのですけど血塗られた結晶はレベリングがてら素材が多少金策にもなるらしい……






なんだと……






今まで全部加工してたじゃないか!!

(売れるものや使うものはしっかり確認した方が良いですね) 




そんなこんなで無事カンスト達成!





やっとみんなに追いつけた…
これからギルメン全員まとめて倒してやりましょう!






この物語は半分フィクションです?実在する人物と関係ない可能性があります。


via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd