皆こんにちはなんだぜ!

僕は主(すぎうら)にお世話をしてもらっている相棒だ(`・ω・´)

今日はこの僕、相棒がブログを書くぜ!



相棒

「どしたの?さっきから様子がおかしいぞ」


藍棒

「いや...。ちょっと悩んでてな...。」


相棒

「僕でよければ話聞くよ!」


藍棒

「ありがとう...。んじゃ言うけどさ」




「俺キャラ薄くない?」

「思ってたよりガチの悩みだった」



相棒

「いや!そんな事ないよ!(多分)」


藍棒

「いや...。俺見てしまったんだよ...。」


相棒

「な、何を?」


藍棒

「お前ブログ用で俺達の自己紹介画像作ってただろ?」


相棒

「あー、まだ投稿はしてないけど作ってたね。」


藍棒

「俺それたまたま見ちゃってさ...。」












〜3時間前〜





藍棒

「お、なんか画像作ってんな。どれどれ。」




藍棒

「ふむ、自己紹介の画像か。確かに相棒は突っ込みだな。」





藍棒

「ふむふむ。これ全員あるのか」





藍棒

「愛棒は小さいから可愛いってのもあるよな。


んで俺のは......これか」









「これ見たとき泣いたわ。」

「いやごめん話させて?」



相棒

「普通も個性だよ!こんな普通なキャラ滅多にいないよ!」


藍棒

「嬉しくねーわ!褒めてねーだろそれ!」


相棒

「そ、そうかな...。」


藍棒

「それに他にもあって...。」













〜約2ヶ月前〜





すぎうら

「ペット入れるねー。」


ギルメン

「あっ、蘭棒(らんぼう)だ」





「藍棒(あいぼう)だよ!」

※実際にありました。




藍棒

「なんで俺の名前無駄に難しいんだよ!」


相棒

「他に良い名前無かったんじゃない?」


藍棒

「まだ他にもあるぞ!」


相棒

「も、もういいよ!分かったから!」














〜約1ヶ月前〜






すぎうら

「ペット入れるねー。」


フレンド

「あっ、相棒だ」





「藍棒だよ!(泣)」

「十分分かったから落ち着いて!?」




藍棒

「名前上に書いてるのになんで間違えるんだよ!」


相棒

「姿だけ見てすぐチャット打ったんだろうね...。」


藍棒

「それになんで見た目一緒にしたんだよ!」


相棒

「で、でも完全に一緒ではないじゃん!大きさとか」


藍棒

「いやあのね」







「君と俺の大きさは見比べないと分からないレベルなのよ」

「た、確かに...。」


相棒

「でも色はちょっと違うけどね!」


藍棒

「そこが唯一の救いだった...。」


相棒

「そうだね...。(もう終わりかな)」


藍棒

「さて、本題に入ろうか。」


相棒

「え!今のが本題じゃなかったの!?」


藍棒

「何を言っている。俺の存在感を出すために、今からどんなキャラに変えるか投票をする」


相棒

「投票...?ってかキャラ変えるのか」


藍棒

「今からツイッターで3日間4択出すので、皆さん是非投票して下さい!」



「いや普通も入れてるんかい」




ここまで見てくれてありがとなんだぜ!


投票の結果は次回の相棒の日常で分かるぜ!


では来週は主のブログで会おう!


下からツイッターに飛ぶので良かったら投票お願いします...!


via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd