皆こんにちはなんだぜ!

僕は主(すぎうら)にお世話をしてもらっている相棒だ(`・ω・´)

今日はこの僕、相棒がブログを書くぜ!



相棒

「嘘だろおおおお!」


藍棒

「どうした!?」


相棒

「愛棒が消えた!!」


藍棒

「マジかよ...。」


相棒

「ど、どどどうすればいい!!?」


藍棒

「落ち着け!お前は今すぐ探してこい!」


相棒

「一緒に探さないの?」


藍棒

「俺は他にやらないといけないことがある」




「ギックリ腰になったお爺ちゃんの看病をしないと。」

「こんな時になにやっとんじゃばかたれ!」





相棒

「それじゃ行って来るわ!」


藍棒

「おう!騒ぎが起こる前に頼む!」




〜ソフィアの街〜



相棒

「一体どこに行ったんだ、、、

まだ騒ぎが起きてないから、あまり人のいない場所にいると思うんだけど」


愛棒

「だから無理なのー(>_<)」


相棒

「あ!見つけた!...って」



「なんかやばい奴に絡まれてるうううう!」


アイドルのスカウトをする人

「頼むよ!アイドル目指そうよ!」


愛棒

「ううー(>_<)」


アイドルのスカウトをする人

「一旦うちの事務所に来てくれない?」


相棒

「あのすみません、嫌がってるみたi...」






「今ブスに用はない!」

「いきなり酷くない?」



相棒

「ちょ、ブスは酷くない!?」


アイドルのスカウトする人

「すまんブス!あっち行ってくれ!」


相棒

「いやブスやめろ」


アイドルのスカウトをする人

「ブス言ってすまん!だからどけブス」


相棒

「わざとなの?殴られたいの?」



愛棒

「ご.....。」





「ごめんなさいなのおおおおおおおおお」


相棒

「え!待ってええええ!!!」








相棒

「はぁはぁ、どこ行ったんだ...。

見失ってしまった...。」


愛棒

「うー(>_<)」


相棒

「あ!やっと見つけた...って」





「またなんか絡まれてるううう!」


若い監督

「さぁ!一緒にハリウッドを目指そう!」


愛棒

「嫌なのー(>_<)」


若い監督

「そんなこと言わずに!さぁ!」


相棒

「あの、嫌がってru...」





「まだ家には帰りたくないのおおおおおおおお」

「逃げる理由そっち!?」



相棒

「くっそー!待てやこらああああああ!」















〜1時間後〜






相棒

「やばい...。全然見つからない...。


もうだいぶ時間も経ってしまったし...。


これは終わったかも...。」


「あいぼーぅ.....」


相棒

「ん!?この声は愛棒!!?」


愛棒

「相棒ー!!」






「助けてなのおおおおお!」

「ぎゃぁぁぁああぁぁああああああ!」



※この後すぐ家に帰りました



ここまで見てくれてありがとなんだぜ!


愛棒のラブパワーの威力がここまでとは...。


では来週は主のブログで会おう(`・ω・´)ゞ


via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd