水曜日おはようございますฅ∪・ω・∪ฅtomm*です!

先週も書きましたけどね、この1週間ペット!ペット!!ペット!!!笑
今回これしかしてないので、今日は新しいペットのお披露目したいと思います♪ヽ(*´∀`*)ノ


(-⊡ω⊡)+ペットに詳しいマスターやすぎうら先生、コノさん(コノコン)に聞いたり、有名プレイヤーさんたちのブログや動画、Lobiの書き込みを参考にして、『バフペット』作ってみましたー♪
連戦中のラティ先生と私のアルポカ。。。
アルポカ。。。顔が。。。ふざけてますねw
もふもふでね、可愛いんですけど。。。リーゼントでね。。。ふざけてますねw
でも、現在捕獲できるペットではレベルも最高で結構優秀です!w今回はスキルとレベル引き上げ担当として育てました♪ᕙ( ˙ ᵕ ˙ )ᕗ


ペットといえば…中身も大事ですけどね?やっぱり見た目!!大事ですよね!!!( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
今回作るバフペット、どの見た目にしようかめちゃくちゃ悩みました…(๑•́︿•̀๑)

ほんとは犬ペットが好きなので、犬型でいろいろ試してみたんですが、いまいち思い通りにならず…、今回はすぎうら先生がよく使っている『あの子』にしました!!!

そう!!!
おじいちゃんじゃないよ!!!
相棒の方!!!!w((´∀`*))
ペット育てている方はご存知とは思いますが、トーラムではペットも染色できます♪
色情報を持ってる種類のペットを捕まえてきて、染めたいペットと合成することで染色(色を移すことが)できます。
せっかく作るんだから!と、いろんな色を試してみました!!!

が、試しすぎて、なかなか決まらずw
(  ˘•ω•˘ ).。oஇ 困りました!w


ほんとは、おでこの◇だけ青色に染めたかったんですが、瞳とおでこの◇は連動しているみたいで、泣く泣く断念。。。
※染色では1色につき100万スピナかかりますので、みなさんご注意くださいねw計画的に!
そして・・・完成したのが、こちら!!!!
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
コピア貯水池にいるヤングポア(ブロッコリー)のBC緑を使って染めました!大満足!(〃∇〃)
もうひとつのちょっと渋めの緑染色と悩んだんですが、ヤングポアが1匹目で性格とかパーフェクトに揃ってる子が来たので運命感じて(笑)こっちの明るめ緑にしました♪
冬月が抹茶好きーなので、ついでに自慢しときました!!(o´罒`o)ヘヘッ←

見た目が決まったら、中身!!!キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

今回狙ったスキルは...
カットアップ!とブレイブ!((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
※「カットアップ」は、一定時間近くにいるパーティメンバー全員の物理耐性と魔法耐性を増加!
※「ブレイブアップ」は、一定時間近くにいるパーティメンバー全員のatkとaspdを増加!
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


このスキルを切らさず使ってもらうにはmpアップのスキルも必要との事で、mpアップも狙います!(。 ・`ω・´) キラン☆


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
※「mpアップ」は、習得したペットの最大mpが増加!(スキルLv1=100、Lv10=1000増加。mpアップの増加値は基礎mp(1000)に加算、スキルLv10の時最大値のmp2000になる!)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この3つを目標にスキル引きました!(-⊡ω⊡)ゞクイッ

スキル引きのシステムが独特というか、運要素強いのでドキ(*´ェ`*)ドキw(説明省略wペット初心者の方がいたら、まとめサイトや有名プレイヤーさんのブログ見てみてください♪すごくわかりやすいです!(´>∀<`)ゝ)

今回この期間中に合成やレベリングを終わらせるという目標があったので(時間が限られているので)、狙ったスキルをなるべく高いLvで引けるように!!(。ー人ー。)祈りました!(笑)
٩(`・ω・´)و オォォォ!!!

それぞれ↑↑↑が引けたので!レベリングandスキルLv上げへー!!!……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
これが結構大変でした!!・゚・(。>д<。)・゚・睡魔との戦い(笑)

私はレベリング自体はLv80〜90程度までは今まで通りの方法(ボス)で普通に上げて、80〜90から政庁イベントプラチナアルテで上げました♪
プラチナアルテ!今回は壁役として参戦することが多かったんですが、みんな高火力で助かりました♪
ギルメンと連戦することが多かったんですが、野良パテにも何度かお世話になりました!(。ᵕᴗᵕ。)
結構野良募集のshoutも多くて助かりました!ペットレベリングはもちろん、パラ本体のレベリングや魔素集め目的の方もいたので、それでかな?と思いますw(´ー`*)ウンウン


スクショ左から)元ギルメン:ブレンダさん♪マスターのフレンド:空花光さん♪私♪マスター:オーランド♪
ヽ(*´∀`*)ノありがとうございました♪


それぞれのスキル持ちペットや見た目ペットが完成したら、順番に合成して、またレベリングへ戻る...を何度か繰り返し、やっと最後の合成完了!!!ここでブレイブスキル引いてスキル3種類持ちのペット完成♪ヽ(*´∀`*)ノ
とりあえず、火曜日が私の最後のプラチナアルテ連戦だったんですが、Lv.135まであがりました!まだカンストもスキルLv上げなんかも途中ですが...(´∀`*)フフ
こんな感じ!!ฅ▽・ᴥ・▽ฅ♪

本当の意味で完成して使うの楽しみ(〃∇〃)♪



ダウンロードイベントもあと少し!!!
最後まで楽しみましょー( *˙ω˙*)و グッ!

そんな感じの1週間!
またらいしゅー( ´ ▽ ` )ノ♪

via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd