強い武器、弱い武器、そんなの人の勝手、ほんとに強いプレイヤーなら好きな武器で勝てるように頑張るべき




かっこいい……





某ポ◯モントレーナーさんの有名な言葉をいじってみました。





こんばんは。



木曜日担当。




さいとうです。




これは初心者に近い私がギルドで一番の戦士を目指す壮大かつ無謀な挑戦の物語である。







ついに、己のプライドと誇りを賭けた団体戦バーラビ暗黒武術大会が開催。









私も団体戦は初めてなので緊張で手汗がやばくなってきました…








ルールは



イコノス ルナ


武器不問



アタッカー2本先取



大まかなルールはこんな感じです。



VS






相手チームの自弓と帽子どこかで見たことが……









【次回予告】




誇りを賭けた戦い!開幕








ところですぎうらさん、
すぎうらさんの誇りってなんですか?
よくわからないので、途中でバッサリいかしてもらいました()



続く。。。(また来週)





この物語は半分フィクションです?実在する人物と関係ない可能性があります。


via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd