『あなたの番です』






っていうドラマ観たことあります?




年始に一挙放送やってたんでなんとなく観始めたんですけど、





超こわかった…




なにあれちびっちゃうじゃん……言ってよ……




昼間から始まって深夜3時まで観ちゃったよ……




サスペンス好きで観たことない人はオススメです。





サスペンスほとんど観たことないけど←






ご存知ばーらびのチキンハ-ト、日曜の冬月でございます。




こわいやつって、気になってつい観ちゃうよね。




映像より活字派なのでドラマもあんまり観ないんですが、たまに観ると面白いのあるなーってなります。





TVもまだまだ捨てたもんじゃない!

※業界の回し者ではありません










今週はちょこちょこ新パラのレベリングしてました。




冒険者の日記を使って5章あたりから始めたんだけども、、、




久しぶりに観るスト-リ-が懐しくてスキップできないジレンマ( 'ω')クッ!




そのせいでやたら時間かかってなかなか進まない(>罒<;//)









ちょっと進めてグワイモルからスクショした(๑•̀؂•̀๑)




こいつ一般市民とか燃やしてたで……そんなえぐい内容だったっけ……










味方のナントカ君が叫んでました。




ちなみに南斗水鳥拳のレイよりも雲のジュウザ派です。

※タイトル回収はこれのみです←




さくっと倒してクエルボ監獄から脱出。









ここをばーらびお仕置き部屋にしようと思います。亡霊と相部屋で。






かくかくしかじかで皇帝を倒すべく、ドロ-マ広場へ。




しかし悲しいかな、、、









がっつり罠でした。隊長、しす(´;ω;`)ウッ




あのさ、この辺さ、こんな重い感じだったっけ??汗




そんなポンポン死んでくスト-リ-だったら心優しいボクチンは当時号泣してry…




初見のときも飛ばさず観てるはずなんだよなー( ˘・з・)





まあまあさておき、進んでいきます。




お次はオルンラ-フ!








実は黒騎士でしたの彼が、さも自分で斬り伏せたみたいな顔してるシ-ン。




倒したの私だからね。きみじゃないからね。




この後もちろん幼女皇帝なんだけどもその前に、









フェリエンさんの素顔、超美人ですよね!!ハァハァ




あとで撮ったスクショ確認したら、フェリエンさんだけで10枚くらいありましたありがとうございました!ハァハァ




これが一番のハイライトなので後の幼女とかもうどうでもいry…あ、でも








この顔は覚えてました。この子こわっ!つって。




せっかくの幼女にこんな顔させて、一体どの層を狙ってるのかキャラデザ担当を説教したいくらいです。小一時間。





ここからはシャンピィ→クリュス→マムフまで進めたところでいったんやめ。



あんまり覚えてなかったなぁ(•́ε•̀٥)







こいつ、ちょろちょろして全然言うこときかないまじで。





もうすぐレベキャ解放だろうし、それまでにカンストさせたかったけど無理かなー。




ついついスト-リ-観ちゃって…普通にレベリングした方が早いのでは…





出来るとこまで頑張ります_:(;'Θ' ;;」 ∠):_












さてさて、巷では成人式ですかね。




ずいぶん前のことなんですけどよく覚えてます。





成人式出てないんで←




それがですね、成人式の最後に卒業した中学校ごとの集合写真を撮るみたいなんですけど、後日それが実家に送られてくるんですよ。

私の地元だけ??



私、成人式出てないので当然写真にも参加してないんですね。




なのになぜか実家に写真が届いたんです。




「???」と思いながら写真をみてみると、どうみても同じ中学校を卒業してないやつが一人混じってるんですね。




すぐさまそいつに電話しました。





私「もしもし、うちに成人式の集合写真届いたんだけどおまえまさか」




あほ「代わりに出席しといた‪(๑>؂<๑)٩‬」





自分とこいけよ!!!




学生当時からよく遊んでたのでこっちの同級生も顔パスなのです。。。



誰か追い返せよ!




私の名前で出席してるので、写真もうちに送られてきたということですね。




今回成人となる方々。




ちゃんと出席しましょう(迫真)





それとニュ-スになるような恥ずかしいことしちゃだめだぞ!それのちのち黒歴史になるやつだぞ!




一生に一度なので、ずっと良い思い出になるように振る舞いましょう。







ではでは今回もこのへんで!






また次回、お会いできることを願いつつ。






どうかご自愛なされますよう。




via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd