明けましておめでとうございます(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!









最新の集合写真がクリスマスツリ-入りだった←





昨年は本当にたくさんの方から良くして頂きました。




本年も出来る限り楽しめる記事作りに注力していくとともに、皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り致します。





新年一発目は真面目な挨拶から、お馴染みばーらびのダンディズム、日曜の冬月でございます(•ᵕᴗᵕ•)





先に言っときます。






今回ト-ラム記事ほぼない^p^





緩い無駄話です。




というのもこの年末年始、ほっとんどト-ラムできなかったのです( 'ω')クッ…!




遠くに帰省ってわけでもなく、仕事も休みだったんですが、悲しいかなあちこちに顔出さなきゃいけなくて。




当然のように飲まされますよね、お酒。




どこ行ってもお酒。からのお酒。




お酒は好きなんですがそんなに強くないので、ある程度飲むと眠くなっちゃうんですね_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…





(  ¯꒳​¯ )ᐝト-ラムヤル……




ファ~(っД`)ト-ラム……




………⊂( ⊂_ω_)スヤァ





なので普段は晩酌すらあまりしません。ト-ラムのために( ・́∀・̀)ヘヘ






inしてやったことといえば料理と畑の水やり、あと大人パワ-で福袋ガチャ回したくらいです。





みんなは如何お過ごしだったでしょうか?




親戚の集まりとかさ、なんていうかこう






めんどいよry…





お年玉を最初に考えたやつを私は一生許さない構えで生きてこうと思います。




もらってる時は鼻水たらして喜んでればよかったけど、いざあげる側になると大変なんだぞ!




とはいえ、蕎麦を食べ、おせちをつまみ、みかんを剥いて、酒を呑む。






古き良き時代のお正月をなぞるように、無事今年もスタ-トすることができました。





この記事が投稿される日曜日から私も仕事始めとなるので、ようやくぼちぼちト-ラムできるかなといったところです。





誰か代わりに仕事行って(切実)





はぁー、ト-ラムでやりたいこともいっぱいたまってるし。。。










ペット育成も全然進んでないし。。。









優勝!!!!






この子、レベリング中の新パラです(*´д`*)ハァハァ




私史上初の日焼けガ-ルなんだけど、また一人可愛さの暴力を生み出してしまいました。




当分はこの子でハァハァしry…じゃなくて、レベリングも滞ってるから早くカンスト近くまであげたいなと思っております。




完全に趣味パラなんですが、思い描いてる通りにハマれば十分活躍できるんじゃないかなーと。

完成はいつになるやら……





それとなんもやってないって言ったけど、レイフェンア-マ-染めたんだった!









軽量化a5c19の二色染め!









後ろ姿。





蝶飾りも服と髪色に寄せた染めで統一感を!









攻めた感じの襟をマフラ-とかで隠しても良い感じ!










耳!!これはこれでアリ!





色々試してみたものの、レイフェンア-マ-は合わせるのめちゃ難しかった(>罒<;//)




そもそも似合うパラが限られそうな服ですよね。。。




けれどもおしゃれ職人のプライドにかけて(ていうかとむを唸らせるために)2時間かけて出来上がりました٩( ‘ω’  )و




そこそこ満足しておりますε- (´ー`*) 












とまぁ、こんな感じで一週間過ぎてしまいました。





今年もリアルを大事にしつつ、自由な世界で自由を謳歌していきたいと思います。





みんなも良き時間、良き出会い、良きガチャ運がありますよう。





そしてどうかまた、ご自愛なされますよう。






今年も何卒、よろしくお願い致します⸜( ´ ꒳ ` )⸝






また来週!



via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd