皆さん!


新年!!!


あまけしておでめとうございます!!!

(最近の人には伝わらないギャグ)


今日の金曜担当はすぎうらです!



さてさて

金曜ということで

今回も4コマ漫画描いてみました( ̄▽ ̄)
(恒例みたいになってるけどもw)







マッチ売りの少女物語



貧しい少女

「すみません…誰かマッチを買ってくれませんか…?」


しかし人々は見向きもせず通り過ぎていきます。



今は寒い冬の季節なので

少女の体は凍え死にそうなほど冷たくなっていました。

貧しい少女

「あぁ…寒い…。勿体無いけど1本使って暖めよう……。」








少女はマッチを1本だけ使って暖めることにしました。









仕事帰りのサラリーマン

「ふぅ…今日は疲れた……。

   こういう日は家に帰ってゲームでm…」










「俺の家がぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!泣」


※全焼した








赤ずきんちゃん物語


赤ずきん

「あ!オオカミさんこんにちわ!」


オオカミ

「お嬢ちゃんいい所に来てくれた。」


赤ずきん

「どうしたの?」


オオカミ

「君のお婆ちゃんは今何処にいるんだい?」


赤ずきん

「今お婆ちゃんは1人で家にいるよ!」


オオカミ

「なるほど、お嬢ちゃんありがとね〜」








オオカミ

「今お婆ちゃんは1人で家か…。

   つまり今ならお婆ちゃんを食べることが出来る…。(じゅるり)」








〜1時間後〜

赤ずきん

「お婆ちゃんただいまー!!」





お婆ちゃん

「あら赤ずきんちゃん。」










お婆ちゃん・オオカミ

「おかえり♡」

「いやぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!泣」


via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd