あけましておめでとうございます



木曜日担当。



さいとうです。


これは初心者に近い私がギルドで一番の戦士を目指す壮大かつ無謀な挑戦の物語である。






せっかくだからトーラムで大晦日、年越しを迎えたい!




っと言う事で大晦日私は仕事を早く済ませてなんとか日付が変わる20分前にスマホの画面の前にたどり着いた…





これでみんなと年越カウントダウンができる…





そう……この時の私は大晦日インを軽く考えていた…








トーラムポチッ…






















なんだと……










おいおい、まじか……

再度ログインっ!











後20人……








これが大晦日の試練というものなのでしょうか……










後11人…






立ちはだかる11人の壁、、











しかし、これを乗り越えた者にしかトーラムでカウントダウンはできない。









早くしないと年越してしまう………











カウントダウン前になかなか面白い演出をしてくれるじゃないか!






漢、さいとう本気を出す時が










ログイン!勝った!




ついに、この壮絶な戦いに勝利した










って思ったらずっと読み込み中



………






その後なんとか気合でログイン完了!


大晦日のソフィアハードル高し……


インしてるみんなで無事スクショを撮る事に成功いたしました。








大晦日数チャンネル埋まってましたしソフィアはすごい盛り上がりですね!





来年はもっと前からインしておかねば。



続く。。。(また来週)木曜日






この物語は半分フィクションです?実在する人物と関係ない可能性があります。

via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd