新年明けましておめでとうございます!
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*水曜日tomm*です!

今年は初めて年越しトーラムinできました!!
毎年仕事だったので念願の!!ヽ(*´∀`*)ノ(笑)
みんなでワイワイできるのも(  ᐛ )۶🍻٩( ᐖ  )オンラインゲームならではの楽しみ方ですね♪
スクショも頂きました!(∩∀`*)ありがとう♪

昨年から始めたこのブログ!(* ´ ˘ ` *)

今年も!!
トーラムオンラインの(私的)楽しみ方やギルドメンバーとの日々の楽しいやり取り、ちょっぴり役立つ情報など、皆さんにお伝えできたら良いなぁと思っております!.*・゚(❁´ω`❁).゚・*.

色んなプレーヤーさんがいます!その数だけ楽しみ方の形があると思います!その1例、みたいな感じで、見てもらえると嬉しいです(´∀`*)♪

今年もたくさん楽しいことがありますように!(*˘︶˘人)♡*。+
またらいしゅーです(*´︶`*)ノ✧︎*。

via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd