皆さんこんにちわ!
火曜担当のすぎうらです( ̄+ー ̄)

今年ももう終わりですが
皆さんは今年思い出たくさん作れましたか?



俺はそうだなー

んーとねー…







トーラムしかやってない気がする





では!

せっかく今年最後やし、なんか変わった事したいなーって思ったので!!




質問コーナーやろうと思います!!!


とは言っても皆さんの質問に答える感じにすると大変な事になるので(有名人じゃないし)

私がここのブログの皆さんに質問をして答えてもらう感じにします( ̄▽ ̄)



なので

ともぞー(水曜担当)

さいとう(木曜担当)

シオン(土曜担当)

サロンパス(日曜担当)←冬月


に3つ質問をしていこうと思います!!



では早速質問をしていこうっ!


最初はともぞー!

 Q.ブログをやり始めたきっかけはなんですか?

A.えーと、誘われたので(笑)



なるほど、誘われた感じですか。

再び誰に誘われたか聞いたら
ともぞーはマスターに誘われてブログを始めたみたいですね!


では次の質問!


Q.今後はどのようなブログを書いていこうと考えてますか?

A.え、マジなやつやん...



いやちょっと待って…

ギルメンのみんなに言いたい事があるんだけどここで言わせてもらうね?





俺が真面目になったらめっちゃ反応してくるのなんなん!?(泣)


俺だって真面目な事言うよ!!w

人間だもん!!w



その後聞き直したら

めっちゃええ子や…


ともぞーはギルド内でも積極的に手伝ってくれる優しい人なんですよね♪

それとともぞーはサブマスなのですが、
俺はともぞーがサブマスで良かったって思ってます( ̄▽ ̄)





はい!では最後の質問!


Q.最後に皆さんに向けて(面白い)一言お願いします。

うん変態が誰か気になるけどあえて聞かないでおこう





次はさいとう!

 Q.ブログをやり始めたきっかけはなんですか?

A.えーと、マスターに誘われたので……


さいとうもマスターに誘われて入ったみたいですな!




では次の質問!

Q.今後はどのようなブログを書いていこうと考えてますか?

A.ギルド最強の戦士になるそれまでの記憶を…



これはさいとうのブログで毎回言ってるねw
何言うか分かってたわw

さいとうさん頑張って下さい!!







それとさいとうさっきから語尾落ち込んでるように見えるんだけど( ̄▽ ̄;)


いや側から見れば怒られた後に
質問されてるみたいな絵になってるから
やめて欲しいんだけども…


次の質問は元気に答えようか!w


怖く無いから!w






Q.最後に皆さんに向けて(面白い)一言お願いします。

元気な感じでその台詞言うと怖い

(何故その台詞を選んだ)





では続きましてシオン!

 Q.ブログをやり始めたきっかけはなんですか?

A.らんなさんから書いてと言われたから(笑)



なるほど!これは知らんかった!!

実はシオンはここのブログの前からやってたからその時の事を言ってるのかな( ̄▽ ̄)


では何故前にやってたシオンが再びこのブログをやり始めたのかと聞くと
なるほど!君もマスターでしたか!



では!次の質問っ!

Q.今後はどのようなブログを書いていこうと考えてますか?

A.特に考えてなかった(笑)


まぁシオンらしいなw


シオンのは攻略とかが多くて

知らなかった事とかあるから勉強になってますw




では最後の質問!

Q.最後に皆さんに向けて(面白い)一言お願いします。

ごもっともですww




では最後はふゆゆん!


Q.ブログをやり始めたきっかけは何ですか?

A.マスターに頼まれたからです(ガチ)


なるほど!
ふゆゆんもマスターに誘われたのね!




では次の質問!

Q.今後はどのようなブログを書いていこうと考えていますか?

A.なんにも!なんにも考えてません!


正直でよろしい!w






Q.最後に皆さんに向けて(面白い)一言お願いします。

いや何様やw



答えるスピードも1番早かったなw

ギルドNo. 1突っ込みとまで言われる理由が分かったわ…。
(恐ろしいくらいにテンポ良い…)








では皆さん

この質問コーナーを通して 

何か気付いた事はありませんか?







そう………








全員マスターに誘われて入ってますねこれ




実はマスターも月曜担当に参加してるはずなのですが…





あまり…見かけませんよね……

サボってるんですよ…





何で誘った本人がサボっとんねん!!!w




これはきちんとお仕置きしないといけませんね!


という事でマスターには





質問コーナーという名の謝罪会見をしてもらいます


※マスターには質問コーナーをやるとだけ伝えてます


では1つ目の質問

Q.ブログをやり始めたきっかけは何ですか?

A.んーなんとなく、、、


おいw1番腹立つ答えやめろwww






では次の質問

Q.マスターは何故あまりブログをしないのですか?

A.はっ、、、、バレた、、、



すみません殴ってもよろしいですか?(⌒-⌒)






ダメだ…
まともに答えてくれない…

そう思ったらちゃんとした答えが!




そういえばブログを始める前に

仕事忙しくてあんま書けないって言ってたなw



それによく見たらブログ説明に
オーランド(時々)
って書いてますね

かっこ閉じの部分忘れとるけどw



つまり
マスターはちゃんと報告はしてたんやな


なるほど!解決解決♪




という事で最後の質問っ!


Q.最後に皆さんに向けて(謝罪の)一言お願いします。

そりゃブログを書いてなかったことには変わりないからな!←悪魔


マスターのブログを楽しみにしてる人もいるだろうからさ!!(多分!)


なのでちゃんと謝罪をして今回のブログは終わりにしますか!



なんだその返事はぁぁぁぁあああ!!!!!



もっと感情を込めてっ!!!!!!!






もっと!!!心から叫ぶように!!!!!!

はいっ!!!!




いや急に我に返るのやめい







ここまで見てくれた方ありがとね(^-^)/

今日は大晦日だから気合入れたんだけど、
めっちゃ長くなってしまった( ̄▽ ̄;)
ほんと見てくれた人ありがとねw


俺もマスターに誘われてブログをやり始めたんだけど、今は感謝してますわ( ̄▽ ̄)
ブログ楽しいしw

最初はギルメンに向けてブログ書いてたんだけど(誰も見ないと思ってたし)
けど時間が経つにつれていろんな人に見てもらえるようになって、ギルメン以外から
「面白かった!」
って言われた時は凄く嬉しかったですw

 

これからも私達は面白いブログや、
役に立つブログなどを書いていくので!

新年からもよろしくお願いします(^-^)/


後ブログのメンバーもきつかったらたまには休みなよー!w

 

それでは次は金曜で会おう( ̄+ー ̄)


via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd