今年も一年お疲れ様でした。




このBAR Rabbitギルドブログが始まり、徐々に読んでくれる人も増えてきて街でもちらほらお声掛けして頂けたりとかも聞いてます。



私自身もフレンドが増えたり等、今年も色々トーラムを楽しめた年でした。




拙い文章にも関わらず毎回読んでいただいてありがとうございました





うちのギルドは少人数の為ブログに出てくる人が決まってますが、ほぼそれが全員です(^^)





最近は全く増えてないので、もし入りたい方いれば色々条件はありますが、担当のファンダシオンさん、冬月さん、tommさんに御声がけください♪



明日の大晦日はすぎうらさんの面白ブログ



明後日の元旦はtommさんの素敵なブログ



をお送りします



それでは皆さま体にはお気をつけて良いお年を(^^)/ 


via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd