あれほど戦慄したのは初めてでしたね。えぇ。




思い返すだけで震えがとまりません。。。








そう、あれは代わり映えのないとある平日。




いつものように仕事を中断しry……きっちり片付け、そそくさと帰路へつきました。




身を清め、夕食に舌鼓を打ち、子供を寝かしつけたら最後、もうずっと私のターン。




ダラケアイテムを身の回りに配置し、二度とコタツから出ない覚悟でト-ラムinするべく冷凍庫をオ-プン。






キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ









…………(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ











……………………エッ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)エッ









…………………………











私のアイスは!!!?????







あっ、どうもご存知ばーらびの腱鞘炎、日曜の冬月でございます。






買い置きしておいた抹茶アイスが消えるっていう身の毛もよだつ怪事件ですね。





実は骨肉の争いを回避すべく、我が家では鉄の掟が定められてまして。




『自分のものには名前を書く』





名前が書いてない物の権利を主張することは禁じられており、名前が書いてなければその所有権は宙に浮いている状態、誰のものでもありませんよということになります。




無論、アイスも例外ではありません。





えぇ、つまりそういうことですね。






書き忘れました(´;罒;`)ウェッ






誰だ!?抹茶アイス食ったの!




キミか!?今これを読んでるキミかッ!?





名前を書き忘れたが最後、その後犯人を追求することも許されない非情なル-ルが……





あんまりじゃないか!?誰だよこんなル-ルつくったの!!






(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ…………







……ハァ…………………











私です()












今回はさくっと短めー!




年の瀬も目の前まで押し迫ってきたしねー。今年最後はさらっと!





この一週間、いやぁ濃かったですね。





わけのわからんギルイベあり。

※とむの記事参照




待ちに待った新メギストンロ-ドあり。

※しおの記事参照






あれ…





書くことなくない?汗






いやいや私もやったよいろいろ!





クリイベが終わる前に玄氷の花を集めるべくせっせとクエ周回してー。

なんとか500個ちょっと確保!




あとみんなにくっついてメギロも行ってー。









てるーん!




レイフェンの鎧と追加もげっと!




レアドロップじゃないみたいで、簡単に落ちますね。

あとは◇を狙うのみ。。。




連戦は基本夜しかしないので、日中の空き時間は何してたのかというと、









ずっとwスロ服作ってました٩( ‘ω’  )و




初めは自分で使おうと思って作ってたんですけど、できたあとに気付いてしまったんですね。






「あれ…別にいま必要じゃなくね…?」





音速で売りました。





けど久々のwスロ狙い大量生産が楽しくなってしまいまして、一日1wスロをノルマに掲げて毎日ひたすらカンカンカンカン。




結果、冒険者wスロが4つ。果ては、








フライングお年玉( ゚∀゚)ウヒョー!!





今年を締めるには十分すぎるくらいの『終わり良ければすべて良し』をもらっちゃいました。

※代償として両手が腱鞘炎




気持ち良く年越せそう⸜( ´ ꒳ ` )⸝






えーと今回で14回目の記事になるので、途中参加ではありますが約3ヶ月半、こんな駄文を公開させて頂きました。





復帰して間もない身ですので、今年を振り返っても新しい記憶ばかりなんですけども、リアル含めとても充実した年でした( ^ω^ )




来年もみんな揃って楽しく過ごせれば嬉しいですねー!ニュ-フェイスとの出会いも期待!




さてさて年越しまであと2日、とむもしおもうまいことまとめてたし、私はさらっとこの辺で。




今年の締めは31日にすぎやんがビシッとやってくれるでしょう。





これまで読んで頂けてとても嬉しく思っております(*´꒳`*)

本当にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)






願わくばまた来年お会いできることを願いつつ。







何卒、ご自愛なされますよう。









良いお年をお過ごしください✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd