昨日よりメリークリスマス!



クリスマス、悪い行いは良い行いで消すことができる。




この時期はホー◯アローンを思い出します。
小学生の時にかなりハマった記憶があります



こんばんは、木曜日担当。




さいとうです





これは初心者に近い私がギルドで一番の戦士を目指す壮大かつ無謀な挑戦の物語である。


外にでればイルミネーションが多く綺麗でてとても好きな季節です。





クリスマスは終わりましたが引き続き恋人や友人、家族との大切な時間をお過ごし下さい!





私もクリスマス何故か休みを頂いたのですが…


特にする事もないので、家でゆっくりしながらトーラムデーにしました。



コンビニでケーキでも買おうと思ったんですが外に出るのが……。




さて、普段ギルメンを倒すことばかり考えている私ですが、クリスマスということもありたまにはギルメンとコミュニケーションをとろうと、










なんたってクリスマスの夜には魔法がかかる!











ここは思い切ってコミュニケーションを…ギルドの女性陣を誘ってみるか……









まずはたまたまインしていたフェミリオさんに








さすがばーらびの隊長と言われるだけはあっていつでも連戦している…











ま、まぁ連戦じゃ仕方ない……










気を取り直して


うめめさんに









なんだと……
夜景はみんな好きなもののはず…







ま、まじか……









しかし、ここで気づきました


まさか、リアルと間違えてられてる可能性がある…?


(一緒に行きたくないだけだろというツッコミは聞こえております)




2連敗……








だが次はしっかりトーラムの夜景とつければいけるはず……





クリスマスは折れない心!










キホ先輩に






わたしでもわかる完全棒読み相槌返答( ゚д゚)





これがギルドのみんなが好きな塩対応と言うものですか…
逆に嬉しみです








この後すぎうらさんが見兼ねて?来てくれたのでした
クリスマス大好きです!


続く。。。(また来週)



この物語は半分フィクションです?実在する人物と関係ない可能性があります。

via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd