.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

水曜日メリークリスマス!tomm*ですヽ(*´∀`*)ノ

ꊛ໋̝❅☃┗|´・_●・|┛ꊛ໋̝❅☃

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

いよいよ高難易度連戦も、クリスマスイベントも明日『26日メンテナンス前まで』になりましたね…あっという間だった((((;゚Д゚))))早い…
同時期にレベル・スミス解放なんかもあったので、正直、昨年のクリスマスほどはイベントも回れなかったです(;ᴗ;)
今年は(先週も書いたんですが)、限定装備の見た目がタイプのものが多くて、もう少し在庫確保しておきたいので、今日の夜はラストスパート頑張らねば!!

(´-`).。oO(装備素材も…泥装備も...でも限定ペットも欲しい…ロンももちょっとやりたい...限定マップでスクショも撮りたい...)←欲張り

※クリスマスレシピはもう少し期間ありますので、
ご安心を( *˙ω˙*)و グッ!

∑(๑ºдº๑)うっかり忘れてたんですが、マイルーム飾りにもクリスマスの限定マップからのドロップ素材が必要なものがあるようなので、まだの方はヾ(*‘ω‘ )ノ要チェックです!!
すぎうら先生の家に行って、マイルーム忘れてた事に気づきました(´>∀<`)ゝ(笑)

※素材は泥率が激渋なので(;A;)パテ推奨です!

今年まだプレゼント貰ってない...そして最近泥も運がない...
今年新登場したダンダーさんはきっと本業で忙しいと思うので、誰か...誰かがプレゼント届けてくれないかな〜と期待してます(*´д`*)ドキドキ
例えば、冬月サンタとか!ね!ね!?☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ポスト1000枠あけて、何回もチェックしながら、待ってます!!wまだかな〜(ノシ 'ω')ノシ バンバン←催促

先日、ずっと行きたかった『料理イベント』に参加してきました!(ノ*°▽°)ノ♪
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
料理グルのイベント
開催日時:12/19(木曜日)21時〜23時
場所:日本ワールド2 ソフィア政庁
概要:料理フレ募集会
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
これまでも何度か開催されていたんですが、仕事とかでなかなかタイミングが合わず、やっと参加できました!!(;ᴗ;)嬉しい
30分ほどの短時間での参加だったんですが、6人の方とフレンド交換させてもらって大満足です(灬ˇωˇ 灬)♪フレンドさん少なくて、まだ欲しい料理も揃ってないので、来月も参加できたら良いなぁ〜また見かけた時はよろしくお願いします!グループの運営さんにも感謝です(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


そんなこんなで、今日も忙しそう!(笑)
みなさん一緒にラストスパート楽しみましょう!ヽ(*´∀`*)ノまたです!

via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd