皆さんこんにちわ(^-^)/
火曜担当のすぎうらです( ̄+ー ̄)

皆さんは好きな人や、憧れの人はいますか?



私は沢山いるのですが
やっぱその中でも








キホがNo. 1ですかね(ギルメン)



という事で今回は!

『シオンが突然ファンの前に現れたら

   驚き過ぎて何も喋らなくなる説』


を検証していこうと思います!!






はいタイトルから見て分かるように



今日はサプライズドッキリをやります!

(タイトルは適当ですw)







この企画をやる事になったのは


ある日ペット育成をしてると
前回のドッキリで協力して頂いたレンさんから内緒が来まして…。




ニヤリ…













という事がありましてその企画をやる事にしました( ̄+ー ̄)


まぁたまにはネタばかりではなく
感動系のドッキリもしようかと!






私イケメンなんでやります!










ではまずシオンにドッキリの説明をするんだけど

ここで緊急事態発生







最近シオンに逆ドッキリをしたせいか

俺への警戒心が強くなってますね








いや待て待て待て……




確かに逆ドッキリした後に言われると警戒するのは分かるよ?うん


でもさ…………








内緒で呼んだだけで警戒するのは違うくない…?






もぉぉおおおおおぉぉぉー!!!!!!
話進まんやんんんんん!!!!←自業自得



それからなんとか説得してシオンを仕掛け人にする事が出来ました( ̄▽ ̄;)








そしてサプライズ当日!

ターゲットはファリゼーアさんで、
今は幼女を狩ってるとの情報を入手し、レンさんと俺で向かう事に!






ターゲットは多分他人オフしてるだろうから

シオンはターゲットの近くに立って
パーティ誘ったら近くにシオンがいた!

というドッキリをやろうと思ったのだが…







ここでまたしても緊急事態発生








レンさん

「ファリゼーアさん他人オフしてないかもしれない…笑」




すぎうら
「………(え)」









すぎうら

「シオォォン!今すぐ匍匐するんやぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!w」









けどここだと匍匐が出来ないのでシオンは急いでこのエリアから出る事にw

間一髪バレてない様だったので良かった…。




そしてレンさんはファリゼーアさんと交渉をしてなんとかパテを誘えることに!






私は

「俺の知り合いでファリゼーアさんに会いたい人がいるから誘ってもよいかな?」

って言ってシオンを誘おうと思ったけど


レンさんと話が被るというwwww


俺も流石に言うの早かったなwすまんww






そしてシオンを誘おうと思ったんだけど


俺は再び考えた……


.。oO(さっき他人オフしてないってレンさんが言ってたけど流石にオンにしたらめっちゃ重いししないんじゃないか…。)


そして俺は

一か八かの賭けに出たぜ!


安心しろ!お前ら!!


俺の勘が他人オフをしてると言っている!









おっ!

どうやら反応はしてないみたいだし大丈夫っぽい!( ̄▽ ̄)




ではそろそろ誘います!



 





サプライズドッキリまで!










3!











2!












1!











皆さん怒らないでください(泣)


いやー、マジでやってしまったなw

本当ごめんなさいww


俺の勘はもう信用しないでおこう…。




そしてファリゼーアさんの反応は…!


いや硬い硬いwwwww



でも実際ファンに会ったら硬くなるのかなぁ…。


さてと!それじゃネタバレしますか♪




だいぶ驚いてる様子www


ドッキリはちょっとグダッてしまったけど
なんとか成功出来て俺も安心やわ( ̄▽ ̄)





そしてこの後は、

シオンとファリゼーアさんで自弓の話をしたり…
(俺とレンさんはほのぼのしながら見学中)




緊張して上手く話せてなかったり…w




ちょっとしたボケを言ったら滑ったり…
(いや…緊張をほぐそうとしたんだけどね?w)





色々沢山話をしました(^-^)/

そしてこのまま連戦する事になって



やっぱりシオンは強いわ( ̄▽ ̄;)

ファンが出来る理由も納得やわ!






そしてシオンとファリゼーアさんはフレンドになって



スクショも撮ってドッキリは終了(^-^)/





この後レンさんから聞いたんだけど、

シオンに会っても緊張しないで話せるようにと練習してたらしいw


これを聞いて本当にファンなんだなぁ…って心から思ったわ( ̄▽ ̄)










ここまで見てくれた方ありがとね(^-^)/

俺はシオンとはずっと会ってて有名人っていう意識は無かったから、俺も聞いた時驚いたわw

それではまた来週会おう( ̄+ー ̄)







おまけ




戦闘中のスクショも撮りたかったけど…





シオンが人気過ぎて…




ずっと1人で右の敵を俺が倒すスタイルになるというwwwww

シオンの人気のせいで俺大変だったんだからな!!!?w


via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd