水曜日おはようございます♪⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*tomm*です!

私の最近は、武器や服の新調をするべく、

木材行って((((((≡┏( `Д´)┛...
薬品行って┗(˘ω˘ )┓三))))))...
そして、また、木材行って(((((≡┏( ´;゚;∀;゚;)┛...

と、素材pt集めの毎日を過ごしております!
が、まだまだ終わりそうにありません...(;ᴗ;)(笑)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

今日は、せっかくクリスマス新章もきたので、その事を書こうかな!と思います♪(ふゆゆがスミスについては熱く語ってたしね!笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

◌*ᔦᔧ॰ॱ CHRISTMAS  Event◌ᔦᔧ*॰ॱ

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

今年は新ボス2種!周回あまり出来ていなくて、ドロップ品(武器や◇)もまだ拝めていませんが、限定品なので是非ともGETしておきたい!...見た目も気になる!!(切実)
新イベントクリア報酬で貰えるのが【玄氷の花】!
この素材で、今年の装備制作ができるようです!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


.゚+.今年新登場の装備がコチラ!(´∀`*).+゚.

( 重量・Normal・軽量 )
( 染色部位表!A,B,C )
※黒は見にくかった(;ᴗ;)...反省...

新エリアのドロップ品
( *˙ω˙*)و 気になった物もついでに調査して参りました!(笑)
【 ドライバーボトル(矢) 】
【 シワケーナイフ(ナイフ) 】
【 ポインセチア飾り 】

今年は見た目もめちゃくちゃタイプなものが多くて✧*。٩(ˊωˋ*)و嬉✧*。これから染めて、新調した装備の見た目にしたり、色々遊ぼうと思います!


とりあえず、サンタは染めました!(笑)
みんながどんな色に染めてるかも楽しみだー!
‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

本当はまだまだ画像撮ってたんですが...(クリスマス会場とかすごく綺麗だった!) 画像制限に引っかかってしまったので、泣く泣く削除しました(;ᴗ;)残念
クリスマス会場で今年の記念SS撮りたいなー!


またらいしゅーです!(*´︶`*)ノ

via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd